ストラッターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストラッター』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.5
良い。恋に破れたバンドマンがロックを通して立ち直る話。目新しさはないものの、結局こういうシンプルな話が好き。劇中オリジナル曲すごく良いんだけど、サントラ無いっぽい?のがもったいない。
leyla

leylaの感想・評価

3.8

ロックな人生ってカッコ悪いけど、やめられないから転がっていくしかないんだろうな〜
バンドマンたちの日々をオフビートな雰囲気で描いたモノクロ作品。すごくリアルな彼らと音楽の存在だった。ほっこりした。

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.3
音楽×ロードムービー×恋 をモノクロでやる。
好きだけどそれこそこういうテイストは他にもいっぱいあるので新鮮味はない
arktto3

arktto3の感想・評価

-

恋人に振られバンドも解散して色々思うようにいかなくて大変な話。

創作も人生も何かを失ってマイナスになっていた方が意外と良いものが出来たりするし、好きなものに真摯に向かい合っていればそれなりになんと…

>>続きを読む
atto

attoの感想・評価

3.5
モノクロは好んでみるタイプではないけど、これはとてもスムーズに進んで行くし、ロードムービーとしてもなんかとても見やすさを感じた。
RIO

RIOの感想・評価

3.9

音楽好きしか出てこない

L.Aに住むブレッド
ウエストコーストのライブハウスで歌ってる
大好きだった彼女をデイモンに
盗られてても
どうしても言われた通りにしてしまう
ブレッドが憎めない
デイモン…

>>続きを読む

【クレオの70'sファッション&
    ヘアメイクがドンピシャ♥︎♥︎】

失恋した主人公(ミュージシャン)。
自分で描いたようなパンダカーに乗っている。
「もう1度池に飛び込んで魚を追いかけろ」…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

メンバーの脱退や失恋…と、バンド人間にはとても懐かしい物語をモノクロ映像と'70s風ロックで綴る青春グラフィティー。後半が因縁男3人のロードムービーとなり面白い。旅すると誰でも一皮剥けるかネ。
(…

>>続きを読む
ツレとだらだらスケートムービーを見るような、ノスタルジックさがある。

中身はないけど最高にイケてるロードムービーって感じ。
"ロック"ってこうでしょ。
>|

あなたにおすすめの記事