ナイトメア・オブ・ロンドンの作品情報・感想・評価

『ナイトメア・オブ・ロンドン』に投稿された感想・評価

【死んでからの過ごし方】

1919
中盤から終盤がややダレるけど、ちょいちょいクスリとさせてくれたり、王道ロマンスなどが花を添え、ラストはホッコリ☻
レビューで皆が高評価だったエンドロールも納得。…

>>続きを読む

あまり期待していなかったのですが、観た後に不思議な余韻が残りました。
アダムズファミリー的な感じに収まるのかと思いきや、もっとヒューマニスティックなゴースト映画。ロンドンやイングランドの景色も美しい…

>>続きを読む
山猫舎

山猫舎の感想・評価

3.5

軽めの作品
ロンドン大好き、怖がりの癖にゴシック系幽霊物語大好きな私には、
とても楽しい作品でした

それぞれ非業の死をとげゴーストになった者たちが、家族になって長年仲良く暮らしていた…
ところが、…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

3.0
幽霊になっても楽しいっていい事だ。少年がその新しい家族に出会って92年間、生きてる年数より遥かに上回ってるわけで…
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・愉快なホラー!EDも楽しかった!
・皆無事に死んでる?っていう安全確認好きw
・生きてる人間全員幽霊はっきり見える上に会話まで出来るのは何故w
Asami

Asamiの感想・評価

3.0
長年住み慣れた家を追い出され、新しい住処を探す旅をする幽霊たちのお話。愉快で楽しかった。
のじこ

のじこの感想・評価

3.6

住む家を探して旅をするゴーストたちのお話。
ホラーというより、ファミリーで楽しめる作品。
日本だと幽霊は恐ろしいものとして扱われるけど、イギリスは幽霊が出るとその家の価値が上がるらしいからゴーストは…

>>続きを読む
ケヴィン・マクキッドめあて。ヘイミッシュって名前似合いすぎだと思う
3sky9

3sky9の感想・評価

4.5
まさかの!って感じのラスト近くでしたが、いやぁ!面白かった♪
やっぱりクィーンズEはいいなぁ
(♡˙ᵕ˙♡)
エンドロールみて、そら楽しい撮影やろと伝わる。

最後まであっという間の映画でした。
最後のお・た・の・し・み♪

エンディングタイトルが愉快で楽しい。ハロウウィンの夜にどうぞ(^_-)
>|

あなたにおすすめの記事