アックス・ジャイアントの作品情報・感想・評価・動画配信

『アックス・ジャイアント』に投稿された感想・評価

更生プログラムのため山を訪れた若者達。しかしそこには巨大な斧をもった巨人がいた!

俺は好きよ

雑なCG、緊張感の無さ、テキトーな展開…
うーん、B級映画だこりゃ😁

でも人間が縦に真っ二つになっ…

>>続きを読む
マジでデカい!とパッケージにデカデカ書いてあるが、割りかし本当にデカい。白人美女を縦割りする私の性癖が詰まった良作。ストーリーは割りかし単純な感じがしたが、やはりラストは切ない……。

このレビューはネタバレを含みます

B級ホラー映画。
山が舞台で巨人の殺人鬼がいるだけで面白い⛰🧌
CGは若干雑でしたが、思っていたよりは良かった。
あとは巨人が、鹿を狙う熊だけ殺すのは謎に優しかった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.2

DVDにて字幕鑑賞。

更生プログラムの為にある森へやって来た若者達が巨人バニヤンに襲われちゃうよ〜の巻。

OPが凄惨な死体描写があって良かった!
血飛沫や合成が安っぽいCGながらも、とても景気が…

>>続きを読む

"巨大化"系映画のベテラン(と勝手に思ってる)ゲイリー・ジョーンズ監督作品

"マジでデカい!"というボキャ貧キャッチコピーはともかく、中身は"巨大な斧を持った巨大な木こりが人を殺しまくる"というシ…

>>続きを読む

森で巨人が人間を伐採していく映画。合成の安さが味になっており、ゴアと着ぐるみは結構しっかりしているって、それもそのはず、特殊メイクにロバート・カーツマンが関わっておる(エンドロールにクレジットあり)…

>>続きを読む
あも

あもの感想・評価

3.0
マジでデカイ!!!!!
時間返せ!!!ってなりたい人向けの愛くるしいz級映画です。

モンスターパニック映画の名匠ゲイリー・ジョーンズの巨人映画

アホな若者達が巨人の宝物にイタズラしてしまい巨人が激怒しちゃうおはなし

巨人は着ぐるみと合成で演出していて今までのゲイリージョーンズ映…

>>続きを読む
マジででかいしCGが雑過ぎて本当に爽快なダメさが心地よく、永遠に見れる
つまんないけど
キリ

キリの感想・評価

2.5
チープなCG嫌いではない
甘々にみて50点のだけどたまにまたみたい
>|

あなたにおすすめの記事