ひきこさんの惨劇の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひきこさんの惨劇』に投稿された感想・評価

都市伝説を取材する怪怪チャンネル。売れない番組はひきこさんの回でヤラセをすることに。たが彼らのもとに本物のひきこさんが現れ…

個人的には好きでした😊
白石晃士監督や寺内康太郎監督の作品みたいなホラ…

>>続きを読む
ヤラセがマジになるってストーリーの良さよ。カメラマンのわざとらしい喋りまで不気味。「怪怪ちゃんねる」の作り込みからして面白い。導入クソ長くても終盤は息詰まるレベルの怖さ。

お👀❗
これまで観たひきこさん作品の中では一番“まとも“なんじゃないでしょうか😙
全然怖くないけど(←もはやデフォ)

ストーリーは単純ながら、モキュメンタリーとして作られていて、演者さんがみんな自…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

怪怪チャンネルとかいうYoutubeチャンネルに送られてきたひきこさんの噂を調べるうちにその地域や自分の身の回りにも被害が起き始めてって話。

ジャンルがセミ・ドキュメンタリーらしいが、セミってなん…

>>続きを読む

思っていたより面白かった。

内容は(※GyaO転載)
死んでも、挽きずられる――。
セミ・ドキュメンタリーで描く、都市伝説最恐の女<ひきこさん>
ネットアイドルの稲見千恵がメインレポーターを務める…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖OV:ホラー〗
ひきこさんを題材にしたなんちゃってドキュメンタリー…
なんか…なぁ…って残念な作品でした😱💧

2022年372本目

似非ドキュメンタリー映画。
ちゃんとしてるし金もかかってるし丁寧だとは思うんだけど
尺が長い。クライマックスまでが長過ぎる。
一生懸命にフェイクドキュメンタリーしてていっぱい人が出てくるんだけど
ど…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

ネットアイドルの千恵がメインレポーターを務めるインターネット番組「怪怪ちゃんねる」。

視聴者から投稿された心霊現象を検証していく番組なのだが、ほとんどはやらせで、番組プロデューサー以下スタッフでネ…

>>続きを読む

視聴者から寄せられた怖い噂を検証する『怪怪ちゃんねる』という番組があった。番組自体は予算3万のヤラセであったが、第三回でひきこさんについて取り扱ったところ、番組スタッフたちに異変が起きて…

全然見…

>>続きを読む

映画にする必要があったのかわからんよく見る構成と演出。結局?ん?って感じ。
リアリティを求める撮り方なのに演技がみんな嘘くさくて、違う意味で面白かったりも。
まぁ最後の廃校シーンはちょい緊張感あった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事