BUSHIDO MAN:ブシドーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『BUSHIDO MAN:ブシドーマン』に投稿された感想・評価

日本を代表するアクションスター、虎牙光揮主演、異種格闘戦まつり開催!!🥳

総合武術無限我流の伝承者・虎丸が、各流派の達人と対決し、奥義書を集める本格バトルアクション・コメディ。
2013年88分🇯…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

1.0

『ベイビーわるきゅーれ』の伊澤彩織がオススメしていたらしいということで観てみたが、久しぶりに時間を無駄にした作品。

ストーリーは、ほぼなし。

「敵を知るにはまず食から」っていうのが訳分からんし、…

>>続きを読む
Koma

Komaの感想・評価

3.5

コロナ隔離6作品目🦠

な、なんなんだこの作品は…💦
つまらないのか、つまらなくないのか、判断に困る…わ、分からない…😱

棒術の兄ちゃんの動きキレいいねと思ったら、ヌンチャクの兄ちゃんは○○くだし…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

タイトルから海外で作られた日本の武士道関連の映画かと思って見始めたら、日本語。
慌てて詳細を見たら、制作日本。
日本発のエセ武士道と謎の世界観。
コメディ。
海外向け?
武士道の誤解を広める目的?

>>続きを読む

総合武術、無限我流の伝承者の虎丸は一年の修行を終え、師匠の元に報告をしに行く。

虎丸の各地の最強倒してきました報告と美味しい物食べてきました報告。武術は凄いのに、命のやり取りじゃないから迫力さに欠…

>>続きを読む

師匠に命じられた「全国に散らばる武術の奥義書の回収」を終えた弟子が、回想形式で師匠に結果を報告するが…的なお話👊

この師弟の流派には「敵を知るにはまず食から」という謎の信条があり、奥義書を持つ相手…

>>続きを読む
Maco

Macoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

『叢雲 ゴースト・エージェンシー』土蜘蛛役でおなじみ虎牙光輝さん主演の武術コメディであり食育映画。


今時、道着袴で「〜でござる」とか言っちゃうのは許す。
アクション監督の園村健介さん自ら演じる…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アクション:OV〗
とある武道家が師匠のために奥義書を集める旅に出て、師匠に報告するアクション⁉️
山口さん❗のための、コメディ?みたいに楽しめる作品でした😅

2023年1,778本目
ゆぅ湯

ゆぅ湯の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ブシドーマン 良かった
アクションは凄いのに所々トンデモが入ってくるよ!食をテーマに入れてるので好き嫌いすると強くなれないぞ!と食育的なものを入れてくる!
展開はかなり王道だと思いました
ラスト付近…

>>続きを読む

地方に出向き地のものを食って人気のない場所で果たし合い、その繰り返し。

詰まりが終わらない夏休み映画ですよ俺が大好きな。

ヌンチャクの件を効果的に語るべくに逆算した全体の語り口、だとしたらそれこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事