JUDGE/ジャッジの作品情報・感想・評価・動画配信

『JUDGE/ジャッジ』に投稿された感想・評価

ずーっと青黒ーくて線の入ってるうっとおしいフィルターかかってて意地でも監視カメラ目線でしか見せたくないんだなーって。そういうのいいから普通の画質で見してくれ。クソ見にくいでござるわ。
佐藤二朗はいい…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

2.0
同じ空間で完結する作品は完成度未知
ストーリーに起伏なさすぎてあきた
woodchuck

woodchuckの感想・評価

2.7
キャストが豪華だけどあんまり覚えてないなあ…。原作が漫画でやってた時にちょうど学生だったからこの動物の被り物は印象に残っている。

このレビューはネタバレを含みます

「体感型強制投票ゲーム」

◆あらすじ
7人の男女が何者かにより動物の被り物を被らされた状態で密室に監禁される。
彼らの共通点は罪人であること。制限時間内により罪が重いと思った人物に投票し、最多数の…

>>続きを読む
kyatto

kyattoの感想・評価

2.7

また七つの大罪かよ!!!と。
前視聴作(ジョーカーゲーム(脱出))に次ぎ2作連続同一の話題が出てくるとは、JPデスゲームどんだけ幅狭いんだ、、、と心配にならざるを得ないですね。
有村架純と佐藤二朗い…

>>続きを読む
織田

織田の感想・評価

1.0

デスゲーム系は当たりの振れ幅が大きいとはいえ、これはまじの地雷でした。

佐藤二朗のパートが唯一面白いけどそれを加点したとしても酷い。ガチャガチャした映し方に大した意味がないのはすぐに明らかになる上…

>>続きを読む
当時1巻だけ読んだ
このジャンルに有村架純と佐藤二朗の出てるの珍しくて点数低くても観たくなる
それって死ぬほどかぁ?って思うし色々突っ込みどころは多々あるけど、デスゲーム好きだからわりと楽しめた
たき

たきの感想・評価

3.0

もちろんかすみん目当てで観ました。

出てくるひと出てくるひと、ひとが社会で生きてゆく上でやってはいけんことばっかやる。それはもうジャッジしてる側も含めて。徹頭徹尾清々しいまでの反面教師バッドエンド…

>>続きを読む
ながら見でも観る価値なしです
昔過ぎてほぼ記憶にないけど……漫画途中まで好きだった気がする〜で視聴
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

2.8
202335

最初から最後まで場転がなく、ずっと同じ部屋?で話が続くので、舞台っぽいなと思いました。
結局何でこうなったのか全く明かされないまま終わってしまい消化不良…
>|

あなたにおすすめの記事