バタフライ ルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『バタフライ ルーム』に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アンナも大概だし殺される人達大体どうかしていて治安の終わってる街だなという印象。
叫び声聞こえて暴力の音も聞こえるのに無視する住人や即死する謎の液体や部屋の中から打ってある釘などツッコミどころが多い…

>>続きを読む
サイコパスなのか執着心が強過ぎて頭がおかしいのかよくわからない話だった。

一人暮らしのアンはショッピングモールで一人になっていたアリスに声をかけ、それ以降アリスにフランス語を教えるまでの関係になる。
関係は良好と思われたが、アンの躾は次第に厳しくなり、アリスも小遣いをねだ…

>>続きを読む
登場人物が端役含めて無礼な奴ばっかりだからどんな目に遭うのか楽しみでしょうがなかった
アリスの面の皮の厚さが素晴らしい
字幕鑑賞👻

登場人物みんな嫌な感じだから、殺されてもなんとも思わないっていう

やばいおばあちゃんの話だけど、やるならもっといけるとこまでやばくなってほしい

アリスにのめり込む気持ちはわかるけどね🥺笑
少女に興味をもってるサイコ婆ちゃんホラー。
全体的に気持ち悪いけど嫌いじゃ無いです。
時系列が、あっち行ってこっち戻ってちょっと忙しい。
Yuna

Yunaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/24 2回目

マダム怖い。
アリスもアリスで計算高くて怖い。
ラストのマダムの娘の仕草表情がやはり親の血を受け継ぐものなのかなって思った。
ラストを観るまで娘は親を反面教師としてま…

>>続きを読む
ママ活おばあちゃん
躊躇なく殺っていくのが素敵よ!
あんなに殺したらフツーバレるよね。
気軽にサクッと見れました。
終わり方ゾクッとして好き♡
映画ならでは。全体的にイヤーな変な感じ。みんな変だし。最後もイヤーな感じだし。なのにエンドロールは、爽やかノリノリ。この監督変なのかも。
はるか

はるかの感想・評価

3.5
狂ったマダムの大暴走。
マダムがこわすぎるけど登場人物ほぼ全員がクズなので安心して観ることができました笑
>|

あなたにおすすめの記事