男子取扱説明書の作品情報・感想・評価・動画配信

男子取扱説明書2013年製作の映画)

남자사용설명서/How to Use Guys with Secret Tips

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.2

『男子取扱説明書』に投稿された感想・評価

自分のネットワークに引っかかったので、中古DVDを購入し、見ました。ファンタジー??と思ったら、普通にラブコメです。
飾り気のない所が韓国らしくて
良かったです。主人公が、だんだんきれいになっていく…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメ版笑うせぇるすまん
もしも恋愛が上手くいく恋愛指南のDVDがあったなら…

オ・ジョンセペン大推奨!!
なんとなくジャケ写でエロ系なんかと敬遠してた作品だったけど軽い気持ちで観たらめちゃくち…

>>続きを読む

ソファは屁をしない…

イ・シヨン主演だからではなく、オ・ジョンセが出ているから気になっていた作品。

率直な感想はオ・ジョンセが主演じゃないかというぐらい映っててびっくりした。
でも、多分主演扱い…

>>続きを読む
temo

temoの感想・評価

5.0

ノーマーク過ぎた。なにこれ。最高!大好き!
ちょっとファンタジー要素も入れたラブコメで、とにかくかわいいと爆笑のオンパレード。
しっかり胸キュンもあり、男女の社会格差も交えた完成度の高い一本です。

>>続きを読む
YukiJ

YukiJの感想・評価

4.0

 この監督さん、絶対”プリズナーNo.6”とか好きだと思う。主人公が見るビデオのレトロ感が、いきなりツボに嵌った。唯カバー写真が酷くて、そのスジのファンには響かなくて残念。
 ラブ・コメディとして良…

>>続きを読む

結構好きなラブコメ。
ラブコメ全般好きやけど。
一言で言うと可愛い作品。

けど、はっきりできん男のプライド的な?
結構身近に描かれててイライラした。←
ラストでやっとやー、良かったって安心させてく…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

これって結局「いい男をゲットするためのマニュアル」なのか「女が男社会の職場で成功を掴むためのマニュアル」なのかどっちなんだ?中途半端。しかしこのご時世にDVDじゃなくてビデオテープとは随分レトロだな…

>>続きを読む
言葉わかんなかったけどおもしろかった!

黄色のパーカーの子かわいいし、裸で逃走するとこおもしろかった
それだけで4.0に値する!!
masami

masamiの感想・評価

2.0

笑った、下品すぎずユーモアのセンスはちょうど良かった。
ちょっと長かったのと、最終的には主人公の逆ギレで解決するのと、ベタな流れに、ああ、こんなもんよね、と。
そう来たか!みたいな視点があればもうち…

>>続きを読む
蟲パン

蟲パンの感想・評価

2.0
オジョンセが楽しくて楽しくてw しまいにゃいい男に見えてくるw
>|

あなたにおすすめの記事