祝宴!シェフの作品情報・感想・評価・動画配信

『祝宴!シェフ』に投稿された感想・評価

料理が美味しそうで、
とにかく明るくて、
楽しかった記憶♡

ホッコリもしたような。

大好物、お料理コメディー\(˃◡˂)/
こてこてでべたべたなコメディ。あまりこういう味付けは好きじゃ無いけど結構楽しめました。
cuumma

cuummaの感想・評価

3.8
台湾の宴席料理大会に出るため奮闘する母娘のドタバタコメディ。

借金取り立てのヤクザやオタク男子たちも加わって、終始わちゃわちゃしてますが、とても楽しいです。出てくる料理がとれも美味しそう。
とも

ともの感想・評価

4.5
チェンユーシェンの世界観が、僕は本当に好き。

このファンタジーな感じ、この監督だからこそ許せるし、感動させられてしまう。
面白いしいい話だし、ちょうどいいバランス。みんないいキャラすぎる。

台湾のお正月(旧正月)映画らしいけど面白かったよ!!!さすがチェン・ユーシェン監督✨(まだ二作しか見たことないけど)カラフルでポップでロマンチックな衣装や世界観が楽しい!恋愛パートもさわやかでヘンテ…

>>続きを読む
上上

上上の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「1秒先の彼女」が良すぎたので、同じ監督の別の作品もということで。

やはりこちらも登場人物がみんなモノ凄く魅力的でした。
現場は文句なしに楽しそうだし、監督さんの人に対する温かい情も作品を通して凄…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.6
あんまり期待してなかったけど、終始楽しく面白かった😊

エンディングのダンス大好き❤️

1998年の「ラブゴーゴー」以来15年のブランクを経てのチェン・ユーシュン監督長編復帰作。ポップでラブリーでユーモア溢れるテイストはますます洗練され(やりたい放題になり?)パワーアップ。映画から離れ…

>>続きを読む

「作り手と食べる人は別だ。万人を満足させるのは不可能。だが心に喜びがあれば美味しくなる。」
「ラッパくわえたバカ女、ド ソ ラ シ ファ ♪」

台湾ではお祝いごとがあると屋外で宴席が開かれ、宴席料…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事