バイオ・インフェクションの作品情報・感想・評価

バイオ・インフェクション2013年製作の映画)

TOXIN

製作国:

上映時間:71分

1.6

『バイオ・インフェクション』に投稿された感想・評価

「インセプション」「300」「猿の惑星ジェネシス」にてスタントコーディネートを手がけたダグチャップマン主演ゾンビ映画

【概要】
飛行禁止区域アーチャー島にて訓練と称し兵を送り生物兵器の人体実験を行…

>>続きを読む

明らかに駄作ですが、Z級と呼べるほどの駄作度ではなく中途半端な駄作なので大量にあるB級映画の一つとしてしか数えられないやつでした。

内容は(※Amazon転載)

謎の好戦ウィルスに感染し、殺人マ…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.2

なんか島で人体実験でゾンビが出たりする話。
まごう事なきクソ映画。
どうでもいい会話がダラダラ続くのはいいんだけど、ちょっとでも尺を埋める為なのか、言葉と言葉の間に変な間があってめちゃくちゃ眠くなる…

>>続きを読む
さあっ

さあっの感想・評価

1.7
音響効果無く
リズムが悪いくせに
凄いスピードで展開が進む
パッケージの登場人物は
スタイルの加工がしてあるよ!

ある島で兵士は退屈なミッションをこなしていた。しかしそれは上層部が仕組んだ生物化学兵器の人体実験で、兵士達は好戦的になるウイルスの被験者だった。そんな島に不時着した旅行客たちの話

ジャケ写詐欺。舞…

>>続きを読む

最初に観て一言「し、ショボい…。」
内容としては遭難した島でゾンビ化した人間と戦うサバイバルホラーなんだが、これがもう泣きたくなるくらいショボい。
おまけに肝心のゾンビは目にクマ&血糊等のショボショ…

>>続きを読む
Takuya

Takuyaの感想・評価

1.5
怪我が命とりになる感染病。
上半身裸で戦うのは如何なものか。

午後のロードショーとかでやってそう。

主役は300やインセプションなどの大作映画でスタントをやっている人らしく、たしかに筋肉は凄いしアクションも頑張ってるんだろうけど撮り方がダメなのか迫力がありま…

>>続きを読む

人体実験で生物化学兵器に感染し、殺人マシーンとして死んでいった仲間の無念を晴らすために戦う男を描く。

孤島のジャングルで観光客と1人の兵士がゾンビに襲われる内容です。

低予算なので色々と映さない…

>>続きを読む
itoman

itomanの感想・評価

1.5

人を殺人鬼にするウイルスの眠る島に主人公一行の飛行機が墜落…という話。ウイルスは粉末化して袋に入った状態のものが島に放置されているという設定で、コカインと間違えて吸わなきゃ誰も感染しないのだが、アメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事