デビルズ・フォース ナチス悪魔兵器を壊滅せよ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルズ・フォース ナチス悪魔兵器を壊滅せよ!』に投稿された感想・評価

褒めるところも目立つツッコミどころもなく順当に見所がない……

ナチスなのになぜか「勇者」の文字に日の丸のハチマキをした黒人に惹かれて視聴

パッケージのごちゃごちゃ感とナチスが悪魔を降臨させるという題材からクソC級映画感が漂う

見た感想としては、脚本か監督の…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

脚本、キャスト、設定、ファッション、アクションとすべてがチープ。
熱意なきブラックスプロイテーション映画といった感じ。
カタナ使いの黒人が、ナチ狩りするアイデアだけはよかった。でも「勇者」のハチマキ…

>>続きを読む

戦場の悪魔どもは舞い降りた。

久しぶりに途轍もないZ級映画が舞い降りた。w



第二次世界大戦の最中。ナチス占領下のポーランド。
ナチス軍の基地では、処女のポーランド人女性を攫ってきては夜な夜な…

>>続きを読む




ナチスが新兵器開発の情報を得た米軍は、少数精鋭部隊を結成し、現地に乗り込む。
しかし彼らの前に銃弾も効かない無敵の兵士が現れる。


このジャケットに、本編76分という事で、恐らく地雷作品だろ…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

2.0
勇 🇯🇵 者

日の丸ハチマキを巻いてナチスの制服を着た黒人アメリカ兵(悪魔憑依)というグローバリズムの化身。
ハチマキが逆さなの愛おしい。
Jet

Jetの感想・評価

2.0
大戦ナチ悪魔物。全体的に安っぽさが滲み出てはいるが観ていられない程ではない。観ていて多少飽きはくるけれど。

B級映画では珍しくキャラクターの個性がはっきりしていて、愛着が持てた。

デビルズフォース(ビースト部隊)はかのフランクリン・ルーズヴェルト大統領直属の秘密特務部隊。

隊長は伝説の牧師
ウィリアム…

>>続きを読む

いたって普通のダメな映画。ゾンビかと思いきや儀式で悪魔を憑依させた兵士をナチスが作ろうとしている話。

このアプリでアベレージ2.0以下というととんでもなく低いけど、実際はそこまで酷いわけではない。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
意味は…ないのではないでしょうか…
ジャケット詐欺です。戦争関係ありません…
愛されるB級映画達っていうイベントがあったら上映されそうな作品でした😱💧

2021年1,122本目
>|

あなたにおすすめの記事