Fly Me to Minami~恋するミナミの作品情報・感想・評価・動画配信

『Fly Me to Minami~恋するミナミ』に投稿された感想・評価

けん

けんの感想・評価

4.3

東京とは違う、年の瀬のミナミの雑多だけど美しいと思いたくなる、浮ついてるけど地に足がついた空気感。
どうやって撮ったんだろうと興味が湧くような、挑戦的で面白い撮り方。
きっと監督は、出てくるお店や街…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


以前劇場で違う作品を観てから
なんとなく気になる監督さん

香港、韓国、日本
お国柄はあるけれど見た目はほぼ変わりない
最近の若者男性はみんな頭がマッシュ(公然猥褻カットとも言う)で韓国からの影響…

>>続きを読む
pino

pinoの感想・評価

4.3
Filmarks評価でも圧倒的低評価だけど個人的には好きだった
たぶんリム・カーワイ監督の交差する群像劇とか優しい空気感が好きなんだろう

展開はあるあるなんだけどありそうでなかった作品だと思う
ささ

ささの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

仕事を頑張る人と恋愛に悩む人どちらも前向きにしてくれるいい作品だと思った。

色んな言語が混じり合う感じが新鮮で良かった。
伝わらないから気恥しい事も言えちゃう感じが良かった。
リム監督の作品、バルカン三部作から見始めたので大阪三部作がこんな純な恋愛ドラマだと思ってなくてびっくりした...。
大阪のミナミがこんな異国のような表情を見せるんだと感心してしまいました。
或いは自分が遠くに離れてしまったから?
よしい

よしいの感想・評価

3.3
タイトルにまでなってるので、ミナミであった意義というかミナミのミナミ感をもうちょっと色濃く感じたかったような気はする。でも「ちょっと悪い男」な竹財輝之助はかっこいい。
elvis

elvisの感想・評価

2.4

やっと見れたー!Amazonプライム^^

小橋賢児いくつよ!?関西弁めっちゃ下手くそやしXD
しがない日本人役はそこそこだけど、学生役ってww英語でそこそこ会話できるし。違和感。。
竹財くんは相変…

>>続きを読む
ペンネ

ペンネの感想・評価

3.0
面白い。

大阪と香港とソウルが交わる恋。

いつも浮気は奥さんではなく、不倫相手を応援してしまう。何故だろう。
表現者

表現者の感想・評価

2.1

言語の違いで思いが伝えづらい。
だからこそ人物の感情がより良く見える。

最後はなかなかの余韻を残してその後どうなったかは想像パターン。

悪く言えば見る人によっては何も残らない映画

自分は最後ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事