アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォアの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォア』に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

3.0

MCUと比べるとかなりシリアルな雰囲気で面白かったです!!

ただ戦うのが面白いだけの作品では無いなと感じました!!

ガンダム00のELS戦のような異質な存在との戦いです!!MCUやPSアベンジャ…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

3.0
休暇中のペッパー美女かわいい
エゼキエルが天才厨二病でやばい奴
michiko

michikoの感想・評価

1.5

『アイアンマン』のOVA作品であり、マッドハウスでのアニメ化2作目。原作に沿っているのか、どういう経緯でのアニメ化なのかは分からないが、敵のデザインなどかなり日本っぽさを感じる。そして所々“大人向け…

>>続きを読む

ずっとS.H.I.E.L.D.と小競り合いをしてるので敵の描写が薄く、行動目的がちょっとよくわからなかったかな…
また、敵のデザインもどちらかといえば日本っぽい(タイバニのトーマスっぽいような…)

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マッドハウスのマーベルアニメの中でもダントツで面白くなかった。
これを見た後だとウルヴァリンも面白く感じる気がする。

1クールのアニメの方のアイアンマンは、まあまあ面白かっただけに残念です。

と…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

アイアンマンに日本アニメ界(そんな詳しくないけど)が誇るエヴァやAKIRAや攻殻機動隊のエッセンスを混ぜ混ぜしまくった感じでした。

人類を滅ぼし新しい世界を作ろうとするエゼキエル君
(1作目のハゲ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.6

マッドハウスによるアイアンマンのアニメ化。いや絵は良いんだけどさぁ…。やっぱり違うよ。アメコミに日本のアニメの文脈をそのまま当てはめたら違和感しかないよ。

物語はトニーのアイアンマンとローディのウ…

>>続きを読む
94/088



いいとこは
タウニーの声優が同じことだけ

絵が嫌い
演出が下手
セリフがやりすぎ
ユーモアのある外人じゃなく
ちょーし乗った日本人
ふざけかたに芸がない
しんどい
たいし

たいしの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

 PS videoを適当に映画名を眺めていたら目に止まったので鑑賞しました。
 制作は日本のマッドハウスと言う事でしたが、MCU版のトニーの吹き替えしか知らないので声優が一緒なのは有り難かったです。…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

アイアンマンを性能的に遥かに凌ぐ新型有機テクノロジーアーマーを開発した若くも歪んだ天才技術者エゼキエル・ステイン。彼はトニー・スタークが打ち上げようとしている最新の人工衛星の発射場に対してテロ攻撃を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事