チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像の作品情報・感想・評価・動画配信

『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』に投稿された感想・評価

さゆり

さゆりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

チーム・バチスタ5.
AIセンター推進派の審議官の勉強会に集まった人間が不審死を遂げたことを皮切りに過去の事件に遺恨を持つ人々が白鳥と田口の前に立ちはだかる。
オールスター!ドラマに慣れているからも…

>>続きを読む
この映画は初鑑賞です。
ドラマシリーズ、また観直していこうと思います🎞️
おk

おkの感想・評価

-
やっぱ名作すわ。医療ミス、薬物認可、AI、MRI、CTの国策的私見の見直し。医療問題の多くが分かりやすく詰め込まれてる。
蒲生

蒲生の感想・評価

3.5
過去ドラマ版バチスタシリーズ視聴済
阿部竹内版は未市視聴

やはりコンビは仲村伊藤コンビが鉄板ですね
ストーリー 俳優陣共によかった
ただ桐谷美玲がちょっと浮いていた感がある
あぽろ

あぽろの感想・評価

3.0
まさか今年一発目がこれになるとは!ドラマも好きで見切ってしまった😇
の

のの感想・評価

3.1
レジェンド大集合なところは観ていて楽しかった!生瀬さんがいいキャラしててずっと画面にいてほしかったです。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
テレビシリーズと同じキャストで、ファン向けの集大成的作品。
伊藤淳史、仲村トオルのコンビ復活は嬉しい反面、過去の劇場版と比べてシリアスさや重厚感は今ひとつ。

バチスタシリーズは大好きでドラマも映画も全て観た。これが最後の作品。映画2作は竹内結子 阿部寛のコンビだが最後の映画はドラマと同じ伊藤淳史 仲村トオルのコンビ。竹内結子 阿部寛のコンビが好きだがもう…

>>続きを読む
jpapa

jpapaの感想・評価

3.0
序盤の生瀬勝久のくさい演技が終盤意外な展開を見せる所が一番好きだった。後はまあ予想通りかな。

このレビューはネタバレを含みます

映画版は見てるけどドラマ版は未見です。
医師が書いてるだけに医学の部分はしっかりしていました。
重水で人が死ぬなんて、初めて知りました。
あと先日見たばっかりの「ザ・イースト」で覚えたばかりの相貌失…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事