相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島への作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島への映画情報・感想・評価・動画配信

相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ2014年製作の映画)

上映日:2014年04月26日

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

『相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』に投稿された感想・評価

水色

水色の感想・評価

3.0
マルホランドドライブの後に観たせいか相対的につまらなく感じた
ドラマとしては面白いんだろうけど映画としては、みたいな
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
かつては相棒として数々の事件を解決に導いてきた警察庁長官官房付・神戸尊から"馬に蹴られて男性が死亡した事件"の捜査を依頼された警視庁特命係の杉下右京と甲斐享が、事件の現場となった、と…

>>続きを読む
ro

roの感想・評価

3.0
全作品観ているかと思ってたら観ていなかったので即視聴。安定の。。

普通に楽しめました。
ただし、映画にしてはストーリー・トリック共にたいしたことはないなというのも事実でした。
一番言いたいのは最後の核を持っていい国と行けない国の件なんでしょうね。
まあ国防とかを真…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場で。巨大密室!って言うほど密室要素は無かったけれど……捜一トリオが既に懐かしくなってしまっていて涙、というか捜一の佃煮感やばい可愛い。最後に取ってつけたようにそういう思想を語らせるなら、もっとイ…

>>続きを読む
Tache88

Tache88の感想・評価

3.3

 相棒の映画は結構面白い。これも、自衛隊が登場し、テレビの番組を超えるスケール感がでている。ただ、ラストの伊原剛志とのやり取りは論理的には伊原の勝ち。それを論理から流行病にすり替えるのは、観客に失礼…

>>続きを読む
なおき

なおきの感想・評価

2.8
はっきり言って微妙。

相棒の社会的な面を劇場版で初めて全面的に押し出したと思うが、正直ドラマでやった方が良かったと思う作品だった。

劇場版相棒を順番に観ようの第5弾。国防の為に民兵隊を作ったのに結局悪になってしまう。何が正しくて誰が正しいのか⁉️神室の言ってることもよくわかる。右京さんの正論も相変わらず。俺はどっちかというと神室…

>>続きを読む

寺脇康文がLv.81のエンブオーとするなら、成宮くんはLv.14のポカブよ、チャンピオンクラスの右京さんの相棒と言うには圧倒的に役不足過ぎるんやが!
え、ポカブ(成宮くん)のがエンブオー(寺脇さん)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事