人生、サイコー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『人生、サイコー!』に投稿された感想・評価

エル

エルの感想・評価

3.5

最初は正体不明の父親を訴えようとしていた子どもたちも、一人一人と向き合う主人公の愛によって人生が変わっていく。とにかくほっこりした。その子の生い立ちとか障害とか依存症だとか関係なく平等に愛する主人公…

>>続きを読む
そりゃ彼女がマリアヒルで友達にスターロードいたら人生サイコーだろ
guci

guciの感想・評価

3.4
ハートフルなやつ

クリプラがダサめの役で出るのこれが最後では
マリアヒルとスターロードが男女の関係という設定。

心が温まる話だがギャグ多めで楽しかった。

めっちゃ面白かったぁ😆✨❣️
物語の設定が楽しくて笑った😂🤣 w w
過去に精子提供をしたことにより533人の子供がいることを知ってしまう男の話💦
そして…名を隠しての子供たちとの交流を描くハートフ…

>>続きを読む
設定がまず面白い
コメディ要素が多くて気楽に楽しめるかつ終盤はハートフルなシーンも多くて満足感がある
邦題だけどうにかしてほしかった
これはサイコー

でも原題のデリバリーマンのままの方がセンスある
まあ

まあの感想・評価

-

昔ストーリーを聞いて気になってて鑑賞
533人の子供たちが千差万別に職業、性格、容姿が違うくて、デヴィッドがそんな子供たちを手助けしてるようで本当はデヴィッドが子供たちから色々学んでるのが良かった👨…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

3.5

ぽちゃぽちゃのクリスプラットが見れる!!!ダメダメな主人公が500人の子どもの父親になる事で人生変えていく話。子どもたちとの交流でほっこりした。めちゃくちゃだし馬鹿だなぁと思うけど憎めないし心温まる…

>>続きを読む
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

689
これは、カナダ映画「人生ブラボー」のリメイク作品である。

細部は忘れているが、かなり忠実にオリジナル作品を再現しているように思う。
笑えるポイントや泣けるポイントも同じだ。

オリジナル作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事