フライング・ギロチンの作品情報・感想・評価

フライング・ギロチン2012年製作の映画)

血滴子 The Guillotines

上映日:2013年12月07日

製作国:

上映時間:113分

2.8

『フライング・ギロチン』に投稿された感想・評価

泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

若きメンバーの紹介から始まるので元祖「血滴子」のリメイクかと思いきやボスはジミー・ウォング。えっそっち?でも恐ろしい武器を操る影の暗殺部隊であるにもかかわらずメンバーの絆が深かったりずいぶん無邪気だ…

>>続きを読む
katojjj

katojjjの感想・評価

1.5
映画ではなく映像を延々と観せられている感じ。
なので、血滴子の悲しみがあまり伝わってこない。
映像技術だけで中身が追いついてこない作品でした。

滔々と流れるいわば「ストリームムービー」

何と言えばいいのか、この手の大河史実物は観客に感動を与えるとかが主眼ではなく、「これこれの事が昔あったんですよ」と伝えることが第一の為か、滔々としたストー…

>>続きを読む
この感じのアクション好き。笑
天然痘。
凌遅刑。
雹!?

暗い!重い!
フライングギロチンのド派手アクションは最初だけ!笑
miyuki

miyukiの感想・評価

-

血滴子は今でいう暗殺者。フィクションだが天狼の凄さ見やすくて面白かった!
乾隆5年、甘粛省の遊牧民が反旗を翻はさ高官を相次ぎ暗殺。首謀者の天狼は医術に精通し霊能力にも長け従う者は永遠の命を得るという…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

謀略と裏切りと皆殺しの、中国らしさの出た作品。

暗殺部隊・血滴子(フライング・ギロチン)→皇帝の汚点
冷、海都
天狼
暗殺者より銃
皇帝の犬

20230505 360
流之助

流之助の感想・評価

3.0

ハチャメチャ映画と思って見たらちゃんと面白い映画だった。
センチメンタリズムに訴えるシーンが多くて後半だれるが、画力があるし規模感もデカイので見応えはあった。

天狼のカリスマ性の描かれ方が好き。

>>続きを読む

『空とぶギロチン』のリメイク。荒唐無稽な暗殺兵器“血滴子”飛び交う流血アクションが現代の技術でパワーアップして復活──と期待したし、冒頭5分は正にそうだが、以降は西洋の進んだ火砲の流入により不要とな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【フライング・ギロチン】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/the-guillotines
Amazon prime

カンフーアクションを期待したが、ちょっと残念。しかしながら、悪くない、面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事