Pro9 治験の作品情報・感想・評価

『Pro9 治験』に投稿された感想・評価

治験に参加した7人の男女。薬を投与されるが、1人がおかしくなり…

実話らしいです。

特別悪い所は無いんですけど、何かシンプルに面白くなかったです😓

実話ベースらしいからか、あんまり意外な事が起…

>>続きを読む
彩まめ

彩まめの感想・評価

2.5

きっかけは忘れたけど観てみたかった作品💉

短い作品なのに淡々としているおかげで長く感じたけど、その分際立って好みなシーンがいくつかあってよかった!私は監視カメラを見るシーンとフラッシュを炊くシーン…

>>続きを読む

めちゃくちゃおもしろかった。
グッとくる低予算感がたまらない。
話の展開も演出もベタだけど、すごく丁寧に作られていて緊張感があってよかった。
締め方が投げやりなのと、記者の行動が思わせぶりなのに結局…

>>続きを読む
薬の副作用で
凶暴になるって

予想できなかったのは、
作った人たちの責任。

コロナワクチンにも
知らない副作用が
後々出るかも〜!
haru

haruの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

前半は面白かったのに、後半はただのゾンビものになってしまい残念です。
治験要素だけで、もっと観たかった。医者が殺されたタイミングでがっかりしました。こういうストーリーじゃなくて、医者もいて治験の失敗…

>>続きを読む
三鷹

三鷹の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

途中で「なんでこんなもん借りたんだろう」と後悔しながらなんとか見終った。
兎に角つまらない。
レンタル屋でオカルトホラーの棚に置いてあったからというだけでオカルトでもホラーでもなんでもない。

とあ…

>>続きを読む
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

1.0

治験バイトに参加しに7人老若男女が社会から断絶されたド田舎の大病院に集結。ところがその新薬には医者もビックリの副作用が。どうなるイケメン主人公。ってとこだけど、ホラー描写(ドッキリ・グロ含め)かなり…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.5
治験に参加した男女が次々狂いだし襲いかかるバイオレンスホラー🤮アナイリン目当てでみたから普通に満足。可もなく不可もなくね!

新薬作ったよー🎵
被験者募集だよ🎵
高額報酬ドヤ‼️

新薬?高額報酬?
余裕余裕(・ω<)
見知らぬ男女7人で二週間頑張ろうぜ٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

ハイ投薬~っ(๑ŏ‿ŏ)
ん?様子がおかしいじ…

>>続きを読む
編集やカメラワークが良いので低予算の割に結構見応えのある作品。一応元ネタになった事件が実際にあるらしく、調べてると余計怖くなってくる…。

あなたにおすすめの記事