ガンズ・アンド・ストレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガンズ・アンド・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

ゆに

ゆにの感想・評価

1.5
なんだかなぁ、つまらない。
ずーっとモヤモヤが続いていく感じ。ストーリーもボヤっとしてると、ガンアクションでのどんぱちもゲームっぽい。
女優が美人な事以外に褒めるところの無い点数通りの映画。
内容や演出の割に激地味。そして貧乏な町の出来事の様なのに小綺麗で季節感の無い衣装。

全体的にダラダラしたオシャレ気取りの映画。
リタイア。
碧翠

碧翠の感想・評価

2.7

メキシコの片田舎を舞台にした
C級ガンアクションコメディ

「その男の行く所、戦場と化す」

アメリカの白人男が襲撃をくぐり抜け大金を持ってメキシコの片田舎へ
水も売って貰えずバスにも乗せて貰えない…

>>続きを読む
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.0

クリスチャンスレーター久々に観た。
全体とおしてそこそこのストーリー展開
アドキンスの濡れ場はじめてみたかも。
ヒロインが2丁拳銃の川谷さんの嫁にしか見えんくって観てられない!笑

おっきいバッグ背…

>>続きを読む

そこそこ以上の俳優、力の入った編集を持ってしても全然面白くない珍しさ。

テンポが悪く、アイデアが薄く、独創性に欠けており、キャラクターに魅力がない。映画が面白くなるにはたくさんのハードルがあるのだ…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
ガンズアンド〜シリ〜ズ、

スコット・アドキンスのアクション良き、

スレイターさん悪徳刑事、

ガンズアンド〜ってタイトル付けるの流行りだったのか?

アクションの視認性は悪いけど、とんでもない死亡数で何とかカバーしている。現金配りおじさんとしての才能を発揮するアドキンス受ける。敵サイドに印象的なキャラがいないので、スコットアドキンスと、クリスチャ…

>>続きを読む

キャスト欄見ても引き付けるものはないが、B級アクションと思えばそれなりに銃撃戦は見られる。

でもそれならアクション専門のスコット・アドキンスを使う意味がないし、クリスチャン・スレーターの小悪党的な…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.2

白人男がメキシコにきてギャング相手に無双してラテン美女ゲットして地元民のヒーローになるって、アクション映画よりもはやファンタジー。

撃たれてラテン美女にブラとパンティで止血されるって、妄想全開だな…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.6

 銃撃戦の上、大金を奪ってメキシコ国境を越えた男。訪れた国境の町は悪徳保安官が町を牛耳っていた。。。

 雰囲気はかなりよさげ。なかなかスタイリッシュなガンアクションもの。中盤の一対多の撃ち合いは町…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事