キョンシー外伝 月光殺人事件の作品情報・感想・評価

キョンシー外伝 月光殺人事件2011年製作の映画)

1.8

『キョンシー外伝 月光殺人事件』に投稿された感想・評価

【懐かしい思い出には浸れない】

「子供の頃、キョンシー何度も観たなぁ」という懐かしい気持ちになって、ちょっと期待を込めて鑑賞。
もちろん「外伝」だから思い描くところから離れる可能性はあるわけだが、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キョンシーが久々に観れるぞーと意気込んでみたら、あれあれ…はてはて…
謎のゾンビの格好した格闘家との戦いと、首に穴開けて殺害する悲しき娘のお話でした。
とても残念。
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

首に噛まれたような傷跡が残る警官の遺体が発見され、傅田町の人々はキョンシーの仕業ではないかと噂し合い、震え上がっていた。

新しく町長に就任したティエンジンは、医学の心得のある妹・ズーユンに事件を調…

>>続きを読む
キョンシー久々に見たいと思ってみたら最後までキョンシーが出でこないというオチ。見なきゃよかったorz
yasshy

yasshyの感想・評価

1.5

外伝っていっても、オープニングに思わせぶりにキャンシーの行進シーンがあるのと、
途中で襲撃されるシーンで”キョンシーだ!”って叫んで、襲撃者の額に例のお札を ぺたっ! でも全く効かず自分で剥がしてさ…

>>続きを読む

原題:新月魅影 Moonlight

ジャケ詐欺のクズ映画。
セリフでは“キョンシー”とあるが、実際にはキョンシー登場しないし、
ジャケ画像右下にあるようなシーンも見られない。そしてアクションすら無…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事