ネイビーシールズ:チーム6の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイビーシールズ:チーム6』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.4

コードネーム:ジェロニモ
作戦内容 9.11同時多発テロの首謀者ウサマ・ビンランディンの捜索と襲撃。

様々な情報からビンランディンがパキスタン内部に潜伏していると訴え続けた1人の女性と現地で作戦を…

>>続きを読む

面白くはない。
当時の状況、緊迫感はとても感じられました。
2001年のテロがあったのは私がまだ中学生だったとき。
ビンラディンの後継者は数年前に殺害され、わたしももうオッサンになってしまいました。…

>>続きを読む
ビンラディン殺害までの実録映画
殺害までの裏での準備や潜入だと色々と見れます。
戦闘シーンもリアリティがあり面白かったです。
犬

犬の感想・評価

3.2

プロ

オサマ・ビンラディンを殺害した「ジェロニモ作戦」に従事する特殊部隊員たちの戦いを描いたミリタリーアクション

国、兵士
それぞれの物語

緊迫感
何があったのか

内容はまあまあ

カメラワ…

>>続きを読む
you123

you123の感想・評価

3.0
▶ビンラディン抹殺までを実話?にもとづきリアルに見せてくれる。ただそれだけ。スリル・迫力は無し。やはり、タイムリーで観ないとダメなんだね。こういう作品は。
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.4

『ゼロダークサーティ』を観てからの鑑賞。
この作品もCIA/特殊部隊(ネイビーシールズ)/ビンラディン殺害作戦という同テーマだが、軸がネイビーシールズ主眼になっている所が『ゼロダーク』との相違点。

>>続きを読む
わかな

わかなの感想・評価

1.2
事実を知るとかいう意味では価値があると思うんだけど、映画としては全体を通して再現VTRみたいになってて残念だった。
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

3.8
2度目の鑑賞。今回はゼロダークサーティの後に続けて鑑賞したら、予備知識ありでより楽しめました。
ICHI

ICHIの感想・評価

-

寝落ち。

BGMがしつこい道路工事みたいで五月蝿い。

内容は、また見返したい。
ミリオタとしてはストーリーより装備、本物の兵士の動きに痺れました。
>|

あなたにおすすめの記事