シネマドリンク

ジャージー・ボーイズのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

ジャージー・ボーイズ(2014年製作の映画)
4.4
ジャージー・ボーイズ

1951年🇺🇸ニュージャージー州

フォーシーズンズの実話描いたミュージカルをイーストウッドが映画化?(★彡ややこしい?)

メンバーの仲間の一人が画面に向かって話しかけてくるスタイルの伝記映画。(★彡みていないが、きっとデッドプールもこんな感じだろう?)

★彡しかも「君の瞳に恋してる」って大好きな曲!私はボーイズタウンギャングの曲だとずーと思っていました。

また曲ができた頃の事象やエピソードもびっくりしましたね〜。

★彡映画の中でででくるボーリング場で働く男がまさかの大好きな俳優 ジョーペシの実話エピソード!


話は軽犯罪を繰り返しながらライブをしている男達。

先が見えてきたバンドに途中から仲間になる天才的に歌の上手い男が主人公。

天才ボーカルに近づく周囲。
また作曲もキーボードも歌も上手い真面目な男も取り入れ4人完成!
(★彡お金の匂いがプンプン)

それでもレコードを出すには大変なのものですね〜(★彡自腹!)

ようやく売れだしたフォーシーズンズ!
しかし!(★彡売れると落ちる定義に突入!)
メンバーの各々のズレが…(★彡あとはNWAやエミネム、デッドオアライブ、マイクタイソン、マコーレカルキン、華原朋美(笑)状態!)

それでも最後はほっこりさせられ最高な映画でした。ウッド監督恐るべし!

89C点 家族はなるべく一緒にねっだね!