アイ・フランケンシュタインの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・フランケンシュタイン』に投稿された感想・評価

Descartes

Descartesの感想・評価

3.5
フランケンシュタインと言うよりダークヒーロー的な。でも特別な能力がある訳でもなく。フランケンシュタインの物語と思って観ると外すかも。悪魔と戦うアクション映画として観ればありかもしれません。

潔いB級アクション映画💪✨
ジャケット、あらすじから想像した通りの内容で笑う🤣

似たようなノリの作品だと…
『プリースト』
『リンカーン/秘密の書』かな💡

最後まで頭空っぽで観れるよ🙌

私のお…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

フランケンシュタインが現代に蘇る。世界征服を企む悪魔と天使の対決に関わっていく話。こういった話は嫌いじゃない。序盤のロン毛のアーロン・エッカートも似合ってた。それにしても役の為か、めちゃムキムキでし…

>>続きを読む

孤独な人造人間となったフランケンシュタインが、ガーゴイルと悪魔との戦いに巻き込まれるストーリー。

空も飛べない、特殊な能力もないフランケンが、肉体のパワーを駆使してスタイリッシュなバトルで魅せるダ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーとしては面白い。

悪魔と天使と人間と怪物…。
怪物アダムは、悪魔にも天使にも人間にも属さない、ただ一人で生きていくことを目指す至高の存在だったはずなのに…。

悪魔は人間界に当たり…

>>続きを読む

映像自体は綺麗なんだが、CGが取って付けたようだし、悪魔の特殊メイクもチープなのが残念。

悪魔とガーゴイルが何百年も抗争しているという設定は、ありがちな分、逆に特に文句の無い設定だし、そこにフラン…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

3.5
おれも死ぬ時は光って空に飛んで行きたい。あれめちゃくちゃウケるだろうな
QP

QPの感想・評価

2.5
ガーゴイルvs悪魔てww
こんなんにビル・ナイ出すんんじゃないよ!
ssdd

ssddの感想・評価

2.7
ブレイドとアンダーワールド合わせた様な映画だった。そこまで没入出来なかったし、何より敵が薄い感じ。建物とか幻想的だったしそこらのファンタジーには負けないだろうってくらいクオリティ高かった。

1795年、冬、俺は命を与えられた。俺は魂のない生きる屍。
8体の死体を繋ぎ合わされ、電気ショックによりこの世に甦ったのだ。
俺を生み出したのは、ヴィクター・フランケンシュタイン博士。
そう、俺は神…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事