オカルト博士

アラサー女子の恋愛事情のオカルト博士のレビュー・感想・評価

アラサー女子の恋愛事情(2014年製作の映画)
3.1
自分の直感を信じて!✨

アラサー女子のラブロマンス❤️
ほんで僕もなんでこんな作品観てるんだか?‥🤣どうゆう魂胆があるねん?(笑)

なんとなく付きあって一緒に暮らしてる恋人からいきなりプロポーズされそうになりパニックになるアラサー女子メーガン🤦(キーラ・ナイトレイ)。心の整理がつかないメーガンは一旦逃げるようにその場を離れる。どうゆう訳か途中に出会った女子高校生アニカ(クロエ)👧と意気投合しメーガンは彼女の家に転がり込む事に。友情に芽生えた2人だったが、メーガンはアニカの父親クレイグ(サム・ロックウェル)🧒に恋心❤️を抱いてしまう。

ゆるい展開で話に全く面白味はないが、描こうとしてる話の方向性はよく分かります。一応観て損はない内容だと思います。

メーガンとアニカの年の差友情関係も特にこれと言ったものはなく、薄味な内容。アニカの父親クレイグも特に魅力的な感じはなく何故ヒロインが惚れてしまうのかが説得力がなかったです。ヒロインも特に魅力的ではないので、これはお互いに言える事です。
きっかけは、夜2人で飲みに行って帰りにチュウ💓👩‍❤️‍💋‍👨しちゃうのです。
これは、クレイグがメーガンの服を引っ張り抱き寄せてチュウ❤️をする新しいテクニック(笑)
今度、使わせて貰います。😍
えっ、博士さんがやったらセクハラって⁉いや💦いい雰囲気になったら絶対大丈夫です🤣まかせて下さい。

メーガンの婚約者の男性は何となく面白味がなさそうな羊男風。まあそんなんで人を判断したらアカンねんけどね。
好きな男子に迫れず悩むアニカに
「自分の直感を信じて!」とアドバイスするメーガン。このシーンが一番の胸熱✨だったかな。


END.