ガチバン2 最凶決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチバン2 最凶決戦』に投稿された感想・評価

1より戦ってた
ココらへんから友達がストゼロ飲み始めて私もアルコール高いの飲み始めたww
1の続きですが、新キャラ登場で色々と危機になります。
相変わらずコメディ要素多めで軽いのでやはりヤンキー映画としてはちょっと物足りないかなと思います。
主人公がどっちつかずの間にぶらっくドクロ団が転校してきた森紋児にあっという間に制圧される物語。

紋児が初々しい。
キング

キングの感想・評価

3.5

番長対新たなライバル!
たくみは消防士を夢に見る日が続く中で
新たなライバルが別の学校から転入してきたのだった、学校のてっぺんを目指すのを目標にたくみにせまるが…

ガチバンの続編でもあり次回作から…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2020年26本目。

前作よりちょっといい……?

…………いや、そんなことはなかったわ。

やっぱり、白い◯子がしゃべるの気持ち悪い。・゜゜(ノД`)

あるあるだと思うけど、なんかちょっと物足…

>>続きを読む

前作の牧歌的な雰囲気は薄れ全体的に中途半端になってしまった印象。
ただ前作から続投の主要キャラは魅力的だし、やられっぱなしの主人公が最後の最後で反撃する展開は熱いです。

勿体ない気もしますが、これ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.5

前作と同じ様な作風だけど、ストーリーにあまり捻りもないのでやや減点。
前回のライバルだった番長が卒業後すごく良い奴になってて、良い味出してますね。
喧嘩はあくまでおまけな感じなので、コメディとして楽…

>>続きを読む
喧嘩してたことはなんとなく憶えているが、どんな喧嘩してたのか全く思い出せない。それが「最凶」だったことも憶えてない。
主人公の中途半端すぎる生き方が草。
シリーズ史上最大にアホしてると
思う(笑)でも嫌いになれない…
そんな作品。

ガチバンシリーズの第2作目
主人公拓海を含めた三羽烏達が、高3になり、それぞれの進路を考え始めていた…
そんな中、1年生新キャラ森紋児がてっぺんとりに高校に転入し、圧倒的な力を見せつける…
今回はバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事