ニード・フォー・スピードの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニード・フォー・スピード』に投稿された感想・評価

Shizka

Shizkaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なかなから見応えのあるカーレースだった。CGバリバリという感じでもなく、しっかりアクションしている。だからこそハラハラが生まれる。

いささか荒唐無稽だったり、ドラマ仕立てにするための不要な要素だっ…

>>続きを読む
清也

清也の感想・評価

2.8

映画でも観に行きましたし、DVD も持ってます。ミニカーも持ってました。

主人公の運転しているマスタングやライバルのマシンがカッコ良かったですが、作品としてはゲームからかけ離れていて、いまいちな作…

>>続きを読む

〓映画TK365/156〓
◁ 2024▷

▫ニード・フォー・スピード
▫BD購入
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3.5
▫️映画T…

>>続きを読む

君の運転は怖すぎる




観るまではワイスピの二番煎じだと誰もが思うでしょうが、これななかなか良い🙆

大きくはラストの違法公道レースとそれまでの逃走劇を中心としたロードムービーに分けられるシナリ…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

4.3
レプリカだが億超のスーパーカーが集結

三億円のブガッティベイロンが公道を猛スピードで走るのは圧巻

キャラの背景が分かりにくいのが唯一の難癖の付け所ですが、人間ドラマにすごく感動した。高級車同士のレースの迫力は凄まじく、アクションシーンも多彩。
ワイルドスピードのヘビーファンなので正直あまり期待し…

>>続きを読む
きたむ

きたむの感想・評価

3.7
キャラの背景があんまり伝わってこなかったからいい意味でレースと車に集中できた
億超えの車があっさり潰れるのは面白かった
週末

週末の感想・評価

3.5

初期「ワイスピ」を思い出すストリートレース・アクション。主人公は「ブレイキング・バッド」のアーロン・ポール。レースで仲間と名誉を失った男が再起をかけてアメリカ最大の裏レースに挑む。

CGに頼らない…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.5
個人的にはワイルド・スピードより好きな作品。
純粋にレースで勝負って所と、スーパーカーが沢山出てくるのが良い。
イモージェン・プーツが可愛かった。

もうジャケットや予告編から見て取れる、車大好きな若者集合の映画。
しかも非合法なストリートレースということで、第2のワイルドスピード狙いは見え見えな中身。

善と悪はっきりしたキャラ付けも単純そのも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事