隙間女 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『隙間女 劇場版』に投稿された感想・評価

1.9
275件のレビュー
アイドル映画として見れば、まあまあ面白かった

ファン以外は劇場で見なくても良いかな?って気もしないでもないけど…

隙間から人が覗いて、掴んでどこかに連れ去ってしまうホラー


/274人

隙間から覗くのは…。

アイドル映画かな?アイドルさんが何体か出演してるみたいです…。
特に気になったコは残念ながらいませんでした…泣
たぶんだけど、隙間女さんが1番カワイイと思います。🤣

隙間女…

>>続きを読む

要所要所で詰めが甘いのは永江二郎監督、いや、もはやJホラーのお家芸なのか😮‍💨
でも永江監督、ムッチリ太ももを今回もありがとう🎵

う~ん、やっぱ怖くないんだよねぇ。
で、面白くもないんだよなぁ。

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

また劇場版って隙間女 劇場版以外に何かあるんか?

アイドルを雇用するためだけに立ち上げられただけのC級ホラーだと思うのでストーリーはないようなものです。
隙間女って言いう割にはただ普通に恋人に殺さ…

>>続きを読む
割とちゃんとホラー映画の体は保ってる
主演の子含めて全体的に女の子もかわいい
問題はホラーシーンが全然怖くないくらい

このレビューはネタバレを含みます

日記のシーンとか色々と呪怨を真似てる部分が沢山ありますね。
隙間からサーーと出現するのがシュールであり不気味...とくにラスト。

Jホラー、呪怨 好きなら割りと楽しめるんじゃないでしょうか。

皆さんのあまりに低いスコアと、そもそもあまり観られて無い人気のなさで逆に興味を持ち鑑賞

いや、言うほど悪くない。
何かの隙間を覗いたら女がこっちを見てるって単純に怖い(汗)

もうちょい何かしら変…

>>続きを読む
alu

aluの感想・評価

2.8

確かに、ビジュもそうだし、映画を見たら隙間が気になって隙間から幽霊が覗いていると感じて怖くなるのはわかる。
だけど隙間女ってこんな話だっけ?

覗くとかでなくて、かくれんぼ的な感覚でなかったかな?

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.8

ま~演技はチョットあれだけど、隙間が怖いという人の心理をついた面白い発想だと思う。
ツッコミどころ満載ではあるけど、ジャパニーズホラーの寄せ集めみたいで結構楽しめた。
来るぞ来るぞの演出で思わせぶり…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.3
そもそも隙間が嫌いで隙間に女がおるおらん関係なく隙間って嫌と思った笑
>|

あなたにおすすめの記事