はなればなれにの作品情報・感想・評価・動画配信

『はなればなれに』に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

3.5
多くを語らず。
淡々と表現されていくメイン3人たちのそれぞれの悩みと自然の中で浄化されていく様。
台詞が多くない分、音が軽快で楽しい。
ルネ

ルネの感想・評価

3.0

早稲田大学大学院客員研究員として名匠・小津安二郎の研究を行なってきた下手大輔監督の長編デビュー作となる大人の青春群像劇。

勤め先のパン屋をクビになってしまったパン職人志望の女性クロ、結婚を考えてい…

>>続きを読む
Ktdubwise

Ktdubwiseの感想・評価

2.4

これもとある雑誌の映画で紹介されていたので視聴。

これは辛かった。。。。。
演技の問題とか低予算とか言い訳は色々あるんだろうけど、一番は演出の問題だと思う。なぜなら同じぐらいのスペックでも面白い作…

>>続きを読む
sibao

sibaoの感想・評価

2.5
昔TSUTAYAでレンタル。
東京在住の奴が休日に出かけて観るようなよくあるオサレ映画。大学生、二十代前半女性おすすめ。鑑賞帰りにカフェでも寄ってろ。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0

パン職人を夢見る少女。恋人と喧嘩したカメラマン。チャラい劇作家。偶然巡り会った三人が海辺の廃ホテルで過ごす数日間の物語。

劇奏を極力廃止、セリフもあまり無く、淡々とした感じで綴られる不思議な話し。…

>>続きを読む
チロル

チロルの感想・評価

3.0
オマージュ云々はよく分からないけど、好きな人は好きなテイストなんだろうなぁという感想。

空虚感漂う3人がちょこっと現実逃避してまた元の生活に戻るっていう話。

雰囲気は伝わった。
aimymoco

aimymocoの感想・評価

2.5

不思議に思うのは、映画にはおもしろいものとおもしろくないものがある。前者の要因はいくつかあって見つけやすい。例えば演技が下手とか、衣装での表現がダサいとか、ストーリーが間延びしてるとか、シーンがわざ…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

-
エドワード・ヤンのカップルズDVDが出てきた、ぽすれんでカップルズ借りてる人半年以上返してないのでずっと観れてない早く返して欲しい
愚民

愚民の感想・評価

1.0

松本若菜見たさで観たけど、全然面白くない。
これ面白いって思う人いるのかな?役者が全然乗ってないし
やろうとしていることに対して、やってる事の精神体が追いついてないんじゃない?
ちょっと呆れるわ、良…

>>続きを読む
このご時世に、たいした思想もなくできてしまうとは、、、

「おもしろい」って、思想じゃない

少なくともフィルムでやってほしい
>|

あなたにおすすめの記事