ザ・マシーンの作品情報・感想・評価

ザ・マシーン2014年製作の映画)

The Machine

上映日:2014年05月31日

製作国:

上映時間:90分

2.8

『ザ・マシーン』に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.0

今イチ「パッとしない」低予算SF映画であります。
特にこの手の作品がお好きな方以外にはちょっとお勧めしにくい至って地味な作品と言えましょうか。
ただ、個人的には、このシリアスさ加減にちょっと惹かれる…

>>続きを読む

近未来。世界の軍拡競争の中心は、人工知能を搭載した人型ロボット兵器の開発に移行したのだった――。
政府によって秘密裏に設立された地下の研究施設で、最新鋭ロボット兵器として開発された女性型アンドロイド…

>>続きを読む
結構タンパクな感じにストーリーが進むので、美人ターミネーターなのに、あまり気持ちをもってかれなかった。ラストがちょっと分からなかったなぁ。

レンタル落ちDVD。23-24。ガッローネ祭りの一貫。この英国のSF映画が、低予算でも見事な映像なのは、デンマーク生まれの撮影監督ニコライ・ブリューエル(Nicolaj Brüel, born in…

>>続きを読む

1995年の日本のアニメ『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』にテーマがそっくりだが、さまざまな要素が詰め込まれていて、そう考えると実によくできたスリラーである。途中で死ぬヒロインの脳…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.0

レビューにあたり再鑑賞。2回目。

ビミョーだった😑😑😑

雰囲気良かったけど、SFだしロボコップを100倍ダメにした感じ😱

ワケわからん言語を話す(字幕無し😭)人造人間⁉️元人間⁉️と研究者の物…

>>続きを読む

2014年鑑賞

近未来のお話。
兵器としての超アンドロイドが完成。
しかしそのマシーンが人間らしい意識を持ったことで事態は混迷していく…
って言うよくある話。

『ブレードランナー』に一番近づいた…

>>続きを読む
yasshy

yasshyの感想・評価

2.5

ブレードランナーに近いかどうかの言及は避けさせていただくが、
この系統の作品としては結構面白かったと思う。

負傷した兵士をもう一度戦場に送り出すために欠損した部位のサイバネティック化の研究所が舞台…

>>続きを読む
Shu

Shuの感想・評価

3.0
タイトルの直球の割に面白かったと思います。確かにブレードランナーに近い作品。
アンドロイドの中身が赤く光るとこは新鮮でかっちょ良かった♪
もうひと押しで傑作になったかもしれない。あとタイトルな。
Tーt

Tーtの感想・評価

2.5
エンディングの表情に対する色合い。
個人的にまあ、そうだよね。
と思ってたら終わった作品。
>|

あなたにおすすめの記事