誰よりも狙われた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『誰よりも狙われた男』に投稿された感想・評価

Yotta

Yottaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最後はどういう判断があったかはわからない。
実をとるとか、リスク評価の観点とか、手柄が欲しいとか、
推察されるが、
国家のリスクに対して少しの方針変更で個人の保護は二の次となる悲劇が多々あるというこ…

>>続きを読む

ドイツ諜報機関は密入国者の青年を足掛かりにテロ組織につながる大物の逮捕を目論む、がー。

派手なアクションも流血もなし。CIAほか他国の諜報機関も絡み信用と懐疑が生み出す緊張感が半端ない。フィリップ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テロリストらしき人物を泳がせまくりで、手柄を取り合えばCIAが介入してきたりで、駆け引きだとかじーーーっくりみせてくるんだよな
torovsky

torovskyの感想・評価

3.5
ひさしぶりにアマプラで。
ジョン・ル・カレものの後味の悪さ健在。またカメオ出演しているのはかわいい。
ミズ

ミズの感想・評価

2.0
タバコが吸いたくなる映画!
暇さえあればタバコ🚬
最後の終わり方がなんとなく想像通りだったかな! 雰囲気は⭕️
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

観る前に予想してたのと全然違った。アクションとかはないが、エグい話。
話の進め方が地味ながらもリアルで面白かった。
良い役者が揃っていて、でも変に鼻につくこともなく、上手だなぁ。

さまざまな組織の思惑が交錯し、派手さは無いものの話の展開にドキドキしながらも、まさかのラストに驚愕

ただ、主人公に協力してた青年が何故協力していたのかが不明確で少しモヤッとした
自分が見落としただ…

>>続きを読む
sagan5786

sagan5786の感想・評価

3.6
フィリップシーモアホフマンの演技がもはや現実以上の演技って感じ。
まさかのラストで驚き
思惑が入り交じる感じはとても面白かったが、もう少しそれぞれのキャラクターが深ぼられたほうが感情移入できると思った
結局CIAかい!という印象w
来夢

来夢の感想・評価

3.9

大好きな俳優の一人、フィリップ・シーモア・ホフマン。遺作となってしまった本作は、ラストを飾るのにふさわしく、超かっこいいホフマンてんこ盛り。これだけの凄みを出せる人、なかなか見ないよね。ヒロインはガ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事