ダウト・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダウト・ゲーム』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2022/09/25鑑賞。61点。
ジミーが襲われるところまではよかった。
ただ、飲酒運転と轢き逃げで逮捕されないのはおかしい。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
イリノイ州・シカゴ地方検事局の検事補・…

>>続きを読む
kaitokaiku

kaitokaikuの感想・評価

4.0
終盤までは面白かったけど、最後男は罪をなんも負わなかったのかな

ドミニク・クーパーとサミュエル・L・ジャクソンが対立構造となっている、クライムサスペンス。

罪を犯した検事と、その罪を被った男という始まり方で、ここからどういう方向性に展開していくのかが見ものの作…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.3

サミュエルLジャクソ目当てで鑑賞したけど色々ツッコミどころ満載だった🤫
そして、やっぱり隠蔽てダメだなぁ〜と思った🤔
その隠蔽のせいで事がどんどん悪い方向に進んでいってた🤢
そして、最初可哀想と思っ…

>>続きを読む
先住民

先住民の感想・評価

2.5
序盤は面白そうと思ったけど、中盤と終盤が残念…
あとエンドロールながっっ!超大作でもないのに10分超えとか始めてだ。

飲酒運転によりひき逃げをしてしまった検察官が、自ら犯したひき逃げ事件の検察を担当することで、事件へと深く引き込まれていくクライム・ストーリー。

主人公が同僚と飲んだ帰りに、チンピラが自分の車の周り…

>>続きを読む
軽く見れる作品。サミュエル・L・ジャクソンがいるだけで、作品の質が変わる。イロイロ言う人はいるだろうけど、あんまり難しく考えないで見ればそれなりに面白いです。

このレビューはネタバレを含みます

途中ははらはらさせられたけども。
そもそも人を跳ねたにせよ、あの傷は異常だと思ったがね。
事故るとパニくるんだろうけど、冷静になれるように努めないとね。
そーゆー意味では自戒の念を込めて見て良かった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公の葛藤が上っ面で処理された上、「容疑者はマジの殺人鬼でした」という訳のわからんどんでん返しがあり、さらには無罪放免になった容疑者が検事の家族を襲いにやってくるという、一体何を考えて作られたのか…

>>続きを読む
タイトルで期待するほど騙し合いしてなくない?大体主人公が自爆してる。
>|

あなたにおすすめの記事