お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいましたの作品情報・感想・評価・動画配信

『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』に投稿された感想・評価

もぎ

もぎの感想・評価

4.0
問題のない家庭なんてない。あるとしたら、そこで育った子供は可哀想だ。考えるきっかけすら与えられなかったのだから。顔面アップで写す、「お母さん」の演奏シーンは流石。
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スターリンの過激なステージからは想像できない、普段は穏やかで柔らかな物腰のミチロウ氏。すごく意外だった。

福島の二本松出身だそう。

2023-491
まきcha

まきchaの感想・評価

3.5

ライブ映像を見漁った流れで視聴。スターリンの過激なパフォーマンスがミチロウの強烈なコンプレックスと負け犬根性によって裏打ちされていたことが赤裸々に語られていて良かった。アーティストとしてより人間の部…

>>続きを読む

ザ・スターリンを率い、日本のロック史に数々の伝説を残した男・遠藤ミチロウ。ド級のパンク映画『爆裂都市』でマッド・スターリンとして出演し、強烈なインパクトと共に“映画の暴動”に一役買ったのも知られてい…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
福島出身のバンドマン。
東日本大震災や原発事故もあり。
ツアーと一緒にカメラ回して。
まぁ音楽の好き嫌いはある。でも映画がダメってことではなく。

〓映画TK365/023〓
◁ 2023▷

▫お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
▫CS/日本映画専門ch(録画)
▫️Yahoo!映画 ★★★★☆3.8…

>>続きを読む

遠藤さんところの道朗くん

遠藤ミチロウ

語り尽くす
今となっては
ミチロウ道を記録した作品。

僕もバンドをやってた時期に
初対面の印象が忘れられず
フレンドリーで
あのスターリンとは
想像…

>>続きを読む

映画より音楽の方がよっぽど好きだが、パンクはずっと敬遠してきたので、スターリン含む遠藤ミチロウの音楽に触れたことはなかったが、今回初めて、真面目で真摯な人柄や、捻れているようで真っ直ぐな母への想いな…

>>続きを読む

スターリンは通ってない世代ですが、ミチロウさんがどんな人か知りたくて鑑賞

普段のミチロウさんはウワサの過激パフォーマンスとは真逆の優しくて物腰の柔らかい丁寧な人やった

「偽善ってあるじゃない、ス…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

4.0

還暦を迎えた遠藤ミチロウの旅の記録。

ザ・スターリンを聴いたおかげでグレずに済みました。歌詞も曲も痺れた。日本語のロックってカッコいいなと思った。人生で一番最初に影響を受けた人。

解散後に知った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事