チェイス・ザ・ドリームの作品情報・感想・評価・動画配信

『チェイス・ザ・ドリーム』に投稿された感想・評価

 夢を追う系のヒューマンドラマかと思ったら全然違った。重い話だった。

 そもそも、これは日本の配給会社が悪い。だって「そういう内容の映画ですよ」って宣伝してるんだもの。ポスターと邦題も完全にミスリ…

>>続きを読む

期待して家を継ぐ長男の義務感を超えた拡大を続けた農場主の家庭のドラマ。結局 次男の罪を庇うことで絆が戻り、タイミング良く長男からも良いしらせが。エーンカイ?こんなハッピーエンドで。しかし 遺伝子組み…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ポスターのイメージでは、レーサーとして活躍するまでのサクセスストーリーみたいなものかと思ったけど、まるで違った。

今の現状に、こうじゃない…と思いつつ、何も出来ない。
反抗期?成長期?それとも鬱?…

>>続きを読む
ゴニョ

ゴニョの感想・評価

2.5

ザック主演でレースの王道サクセスストーリーかと思うような邦題とポスター詐欺じゃない?(^^;;
とうもろこし農場の経営🌽でお父さんが悩んでいるストーリーがメインでした。
終始どんより暗くて、ウィップ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

穴🕳️🔨どうなったの?最後雑だ…
代々とうもろこし🌽畑を経営するヘンリーだったが長男グラントは興味なし。そこで次男ディーンに託すことに。ディーンにはレーサーになる夢があった。あるレースでライバルのブ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

レース関係ないじゃん!という点に於いては、まぁ別にレース映画そんなにだしな…というポジションでなぁなぁにした結果、そんなに悪くなかったな、って。

田舎の農場で親子関係、となると好きな映画である[ …

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.0
2023(689)再

とうもろこしの話なのでカーチェイスはおまけ
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

後味の悪い物語。

ディーンがひどい。
草レースで連続優勝し自信家に。
母親から貰った1万5000ドルをもとに、自信と夢を持って上のレースに臨んで、惨敗。
酒と女と無気力。
そこからの復活劇かと思っ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ザック・エフロン目当てで観賞。ハイスクール・ミュージカルでは見られない1面もあり新鮮だった。

車でカーチェイスというより農場の話が中心。邦題から想像できない内容だった。勝ち負けのある世界でもやって…

>>続きを読む

ザック・エフロン観たくて。

邦題がダサい。
ずっと、なにか嫌なことが起きそうで、でも決定的な何かはなくもやもやと。何も解決されないまま、欲望と野心と諦念と、先祖から受け継いだものへの愛憎とがそのま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事