戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊の作品情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.5

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊』に投稿された感想・評価

じん

じんの感想・評価

3.1
まさかの展開!オカルトだなぁ🌼
工藤Dのパワハラローキック笑っちゃった👟
結局なんだったんだ震える幽霊は…

このレビューはネタバレを含みます

工藤さんが「ッシャオラァ!ッシャオラァ!」って暴れる投稿者全員ボコボコに殴るとこで笑った。
怪異に襲われて入院しても「ひじりのおか」だの言わずに「投稿映像きてるか?」と言うのがそこらの怪異被害者と一…

>>続きを読む
スッキリしない!!!
ここまで来たら見届けるしかないでしょう。
bg

bgの感想・評価

3.5
正直なんで怖いのかわからないくらいアホだしCGはしょぼいし…なんだけど普通に怖がらせてくる。
タカ

タカの感想・評価

3.6

震える幽霊くらいから本格ホラーバトル映画が始まる。笑

モキュメンタリー映画調なのに、
その域に留まらず独特な進化を遂げる。

ファイル01でゲットした呪物を武器に震える幽霊に戦いを挑む。

いざと…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最高でした(;//́Д/̀/)ハァハァ
わいの推しキャラであるディレクター工藤の魅力を存分に味わうことのできる1作ですね!!
絶対に前作から観たほうが楽しめます_(:З」∠)_

前作同様、最初は投…

>>続きを読む

コワすぎシリーズの2作目!
工藤のパワハラと何でもありの奇行ぶりがさらにヒートアップ。ほんで一作目の時はあんまり感なかったけど市川がどんどん可愛くなってきてる気がする!

今回は廃墟に行った学生が

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

3.5

今作もなかなかw工藤Dがパワハラ1番恐いよ!不適切にもほどがある!w

序盤、廃墟の震える幽霊を追う展開から、まさかの展開に。
東京スカイツリーやら龍脈やらバイセクシャルやら色々詰め込み過ぎてて、こ…

>>続きを読む
備忘録

備忘録の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

呪具を体に捩じ込んでパンチするのめっちゃ笑った
見終わって感想見てたら、世間では除霊パンチと呼ばれているらしくて二度笑った
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5
役でやってるのは分かるけど投稿者役の女性がうるさすぎる。
後に内容が変わってくるが、よく理解出来ないまま終わった感じです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品