ラストミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 父と娘の関係や家族愛を描いたハートフルな物語
  • ケビン・コスナーの渋くてかっこいい演技が光る
  • コメディ要素があり、笑いと感動が詰まった作品
  • アクションもあるが、ヒューマンドラマがメインで、人間味のあるスパイを描いている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラストミッション』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
余命宣告を受けたCIAエージェントの最後のミッション

アルビノの部下のウルフ絶対頭潰すの好きだろ
scarlet

scarletの感想・評価

3.6
アンバー・ハードのセクシーさが
心を惑わせる本作。

しかし、ジョニーとの裁判が頭を過ぎる。
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

前情報なしで視聴。

ん?なんか似てるなぁ
と気づくのに時間がかかった。
そう。主演がケビン・コスナーでした笑
B級っぽかったので、さすがにケビン・コスナー出ないでしょと思ったら出てました。

しか…

>>続きを読む

余命宣告されたCIAエージェントが失われた時間を取り戻すために家族の元へ。
慣れない父親業、見えないところでこなす裏仕事。
ボロボロの体にムチを打ち、願いを叶えることができるのか。

ハードなどこぞ…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.2

 パリって綺麗だなと思うし、アクションシーンも申し分ない。あのモデルの208が好きなのでカーチェイスには興奮した。ケビン・コスナーもナイスミドルでかっこいい。あともうちょっと、あともうちょっとだけ密…

>>続きを読む
ケビン・コスナーさんいいね…。

やっぱ、ケビン・コスナーさんはいい!
なんか渋いんだよなぁ〜。
男から見ても色気がある。
まあ、腹は出てるけど…。
誰が観ても納得出来る内容と出来!
さすが!

CIAのエージェントのイーサンは任務中に倒れこみ余命3ヶ月の宣告を受ける。
しかたなく残り時間を家族と過ごすためパリに向かうが、娘との関係は最悪。
さらには延命処置の薬を用意したヴィヴィによって、新…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

3.2

化粧濃い目のアンバーハードが、美人すぎて服や髪型、髪色等変わるたびに魅了されてた記憶。
内容はあまり覚えてないが、脅してた会計士みたいな人がイタリア語を話せるってわかって、娘にトマトソースだかの作り…

>>続きを読む

ケビン・コスナーも老いてもまだまだ格好良いですよね。

このマスクで少し粗暴な雰囲気なんか出されると、渋くていいなあと思います。
家族を大切に思うスパイという設定もなかなか良いです。

ただ、アンバ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2

ヴィヴィ(A.ハード)は結構迫ってくるのに「俺のタイプじゃない」ってあしらっちゃうK.コスナーにシビれたね。
K.コスナーほどお姫様抱っこの似合う俳優はいないね笑(ボディガードのセルフパロディなんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事