レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

1.5

 ロイドはみんなから嫌われていますが、正体は町を守るニンジャです。悪の支配者ガーマドンが町へ攻め入ってきますが、実はロイドの父親で、という話です。

 忍者と言いつつ、ロボットのようなものです。登場…

>>続きを読む
メカが超カッコイイ最高
夢が詰まっとる

なんかノリが軽くておもろい

―エイチツーオーイエ〜!

レビュー書いてなかったので再鑑賞👀🎥
レゴの映画はいつもハイテンションで若干スベり気味だけど気にせず突っ走るパワフルさが大好き😁💕ちょうどよいくだらなさ💡

古物商?のジ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2
特撮的な撮影とか
破壊されるビルの感じとか
マジ BIG LOVE

このレビューはネタバレを含みます

レゴブロックを題材にしたアドベンチャー・コメディアニメ『レゴムービー』シリーズの第3作にして、ニンジャの少年ロイドを主人公に据えたスピンオフ作品。

”ニンジャゴーシティ”を我が物にしようと企む悪党…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

ジャッキー・チェンの昔語りから、レゴの世界でニンジャが大暴れします。日本人としては、忍者を中国産と言われるのはちょっと微妙なとこですが(-_-;

街を支配しようとする帝国とニンジャたちの闘いを軸に…

>>続きを読む

レゴシリーズとしては第3弾。
2のバットマンに続いては、日本の忍者がクローズアップされている。

ニンジャゴーシティーで起こる騒動に対し、6人の忍者が立ち上がる。
その中で忍者ロイドは敵が自身の父親…

>>続きを読む
相変わらずガチャガチャした世界観と、怒涛の小ネタの連続が、ひたすら楽しい映画でした。

前作2つが傑作だったので、ちょっとハードルが上がってしまった感のあるレゴムービーの3作目。といっても、前作までとのストーリーの繋がりはなく、ほぼほぼ独立した作品だと思っていい。

今作はニンジャ✖︎…

>>続きを読む

私のおすすめ睡眠用映画

⚠️注意⚠️
つまらなくて眠くなる映画という意味ではなく、睡眠用BGMに適してるかどうか、私独自の好みで判断しています。どれも起きて見たら素敵な作品です。

○感想○
内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事