刺さった男の作品情報・感想・評価・動画配信

『刺さった男』に投稿された感想・評価

日央

日央の感想・評価

2.6

仕事を失った事を妻に秘密だった男が何とか仕事探しをしてるなか、妻との思い出の場所を訪れたが遺跡発掘の為にガラリと変わっていた。入ってはいけないエリアで事故に遭い頭に鉄骨が刺さってしまう。
金儲けの為…

>>続きを読む

タイトルそのまんま!😰

人生崖っぷち中年男ロベルトが、訪れた博物館で立入禁止区域に踏み込み転落。後頭部に鉄筋がブッ刺さる!
😱🧠💥➖

鉄筋は抜けないが意識がハッキリしているロベルトと周囲の人々は…

>>続きを読む

スーパードクターKがスペインにいたなら…!

「スガラムルディの魔女」が突出してトンデモだっただけなのか、同日に見た「ベネシアフレニア」も本作も意外と社会派。

あんないいおっぱいの嫁がいる、それだ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

2年間も失業中で就職活動に失敗続きの中年男が、ある事故で頭部に鉄筋が刺さった(笑)ことで、難航する救出劇のヒーローとして一躍時の人となる。果たしてその行方は?

この珍事件をいかに金に換えるか、とい…

>>続きを読む
この設定でこんな盛り上がんないの逆にスゴイ。
...実話じゃないんだしさ、もうちょっと映画、面白くしたら?
『人生スイッチ』みたいなの期待したけどハズレ。
あおき

あおきの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

実はちょっとしか刺さってませんでした。というオチかな(死なない)と思ったら普通に刺さってて普通に死んでちょっと意外だった。

このレビューはネタバレを含みます

この男なにやってんだよ。バカ過ぎる。こんな男を愛してる嫁が切ねぇな。金と愛どっちか大事かなんて答えは無いが、これに関しては愛だろ。嫁を愛してるなら嫁の話を尊重しろよ。そもそも家族も金について親父にあ…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-

remino退会カウントダウン中~
今月末には退会するよ!

昔からずっと気になってた作品☺️
覗いてみたけど、テンポが合わんくて、30分で折れたーー🤦
これは、1人じゃなくて誰かと喋りながら観ない…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

2.4

人生崖っぷちの男にひょんな事で後頭部に鉄筋が刺さってしまった。
救助は難航する一方マスコミも群れて一躍時の人になった男の運命は…!?
みたいな映画
ブラックコメディとなっているのでブラックコメディ好…

>>続きを読む
ほんとに刺さってた。笑
ブラックだけどユーモアも挟みながらなかなか面白い話でした!自分を広告塔にするというアイデア、メディア争奪戦、擦り寄ってくる人々。色んな意味で頭が痛くなってくる。
>|

あなたにおすすめの記事