ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~』に投稿された感想・評価

愛の映画でした。

ちよっと時間があったのでサラッと見ました。

とても見やすい映画でした。

リメンバー・ミーの様な話かな?と思って見たんですが全く違って、ストーリーの背景でやっぱり見比べてしまい…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
『リメンバーミー』すぎた!でもデルトロ監修らしく、とっても絵が芸術的。
まうす

まうすの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

メキシコのお話。死者の日のお話。
リメンバーミーだ〜って思うけど、死者の日をモチーフにするとそうなるんだろうなあ。
音楽と闘牛もメキシコ的だもんねえ。

木っぽいビジュかわいい。
強い女の子もめちゃ…

>>続きを読む

何も予備知識無しに
Disneyプラスにあったので観てみたら、

リメンバーミーに色々酷似していたのですが
(すみません自分が観た順番は
リメンバーミーが先でしたが、
映画としての公開はこちらの方が…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.7

ギレルモ・デル・トロ製作のアニメーション作品

関連に『リメンバー・ミー』出てきすぎじゃない?と思っていましたが…今作のほうが製作は先のようですね。

メキシコ、死者の日、主人公がギタリストという設…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

3.3

死者の日作品ではあるが、Cocoと比べるのはかわいそうかもしれない。
あくまで主要3キャラクターの恋愛事情の物語。音楽もキャッチーだったり印象的だったりするものに欠ける。ミランダが強過ぎるので仕方な…

>>続きを読む
桃LUKE

桃LUKEの感想・評価

4.0
登場人物達が木彫りなのいいし、この、語り手が実はのパターン本当にスキ
momo

momoの感想・評価

3.5
とても心温まる内容でした✨
キャラクターも愛らしい!
女は強しだ〜
なんか既視感があったけど、ギレルモ・デル・トロがプロデューサーなのね。さすがギレルモ、デザインがオシャレだし色使いも華やかで見ててワクワクする。ギレルモらしい少しダークな所も残ってていいね。
mm

mmの感想・評価

3.7

リメンバーミーやん!って思ったらこっちの方が先のようで…!!

アニメーションが素敵、木の人形に魂が宿っておもちゃみたいなのに表情豊かだし、色もカラフルでかわいいしこれは映画館で見たら壮観そう🐷

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事