ピラニアシャークの作品情報・感想・評価

『ピラニアシャーク』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

2.8

"クリスマスのギフトにピラニアシャークを"

生物兵器として開発された【ピラニアシャーク】がNew York で大暴れするパニックムービー

予感はしてましたが…
ツッコミ所満載のZ級です😂😂😂
し…

>>続きを読む

わあい、ちっちゃいサメちゃんがいっぱいだよー!!!

前半のドラマパートが長いのが玉に瑕(いや、そもそも玉じゃねえな…)ですが、登場人物の癖が強いのでまあまあ飽きずに見られます。サメを駆除するために…

>>続きを読む
登場人物のキャラが立っていた上、印象的なセリフが多かったです。
何故ピラニアなのかは謎ですが、これはこれで斬新な設定でした。
志麻凛

志麻凛の感想・評価

2.4

学年末課題でのプレゼンテーション作成(パワーポイント)において、サメ映画をテーマにして進めていたら、無性にサメ映画が見たくなったので今作を視聴。

サメ×ピラニアという最凶×最恐の組み合わせが堪らな…

>>続きを読む
リック

リックの感想・評価

1.9

サメ巨大化のインフレが進む中「じゃあいっそ小さくしてしまおう!!」と逆転の発想から生まれた本作。
細胞レベルにまで小さくなった「ナノザメ」が人体に侵入する。
ただし、パッケージのような造形のサメは本…

>>続きを読む

人類によって生み出された悲しき未知のモンスター、人に脅威をもたらし、それを阻止するために人類が立ち上がる
人類には平和的には為す術なく、大爆撃や核による兵器による浄化を決意する
しかし、主人公は犠牲…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

-

人工生命体ピラニアシャーク(ちっさいサメ)が下水に流れ込みさぁ大変!
登場人物が微妙に多くて人間関係の把握に手こずった
人間関係をしっかり把握すればもっと楽しめそう
グロさはそんなになかったかも
人…

>>続きを読む
KNY

KNYの感想・評価

3.7
もう何でもありなサメ映画カテゴリの中でも、なかなかアイディアが面白い。ピラニアだけど極小レベルの戦いがあるとか、その意味不明さが終始続く。頭空っぽにして見られる映画の中でも最後の最期まで楽しめる部類

このレビューはネタバレを含みます

最初はウイルス系かと思ったら全然違った。サメ退治するのにニューヨークに核爆弾をいきなり投下しようとするのは如何なものか
ね

ねの感想・評価

1.0
下ネタが多すぎます。
しかしピラニアに集られて食いちぎられるので愉快です。
>|

あなたにおすすめの記事