悪魔の倫理学/怒りの倫理学の作品情報・感想・評価

悪魔の倫理学/怒りの倫理学2013年製作の映画)

분노의 윤리학/An Ethics Lesson

製作国:

上映時間:110分

2.9

『悪魔の倫理学/怒りの倫理学』に投稿された感想・評価

ん〜、何がしたかったんだろ。
名優さんが多く出てて楽しみに観たけど、全てが中途半端。
いっその事、パロディーにした方が良かったと思う。
でも、ムン・ソリは綺麗だよね。
dream

dreamの感想・評価

-
記録
☆、記録つけてなくて覚えてない。

突然思い出した。
隣人が盗撮、盗聴してて〜殺人?と、思い出し
「盗聴 盗撮 韓国映画」で検索して見つけた。

悪い男たちが互いに殺しあう皮肉な話。 女が殺され、隣で盗撮していた男は、元カレが犯人だとわかっていた。 女は教授と不倫しており、教授が犯人として捕まる。 また、女は金貸しから大金を借りており、この金…

>>続きを読む

評価より悪くないんじゃない?と思った。まぁ面白くはないんだけど(笑)こんな豪華メンバー揃えてこんな微妙な映画作れるのすごい。というか,チョジヌンのサイコみ溢れる演技が怖すぎてやっぱうまいな〜と。息を…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

2.6

う〜む…。困ったぞ。
いかんともしがたい…。

ダメ元でキャスト集めたら、すごい人達が集まって、え〜っ、どうしよう…てテンパってしまった挙句、結局、彼らを持て余し、良さを引き出せなくて、失敗した。

>>続きを読む

【4人のダメンズストーリー】
韓国作品には珍しく、豪華出演陣と評価の低さのギャップが激しい本作。

演出など含めて好みではある。
でも突き抜けた面白さはない。

あるホステス殺人を巡るドタバタ劇。

>>続きを読む

〜隣人各自の異常な愛情〜

配信にないからTSUTAYA店舗プレミアム発動させて(旧作ゼロ円)借りてきた。
チョ・ジヌンとクァク・ドウォン出てて「倫理」や言われたら、多少嫌な予感しても観るやん?結果…

>>続きを読む
結構キャストは豪華なのになぁ
出てくる男性陣がとにかくクズばっか。見ててあんまり気持ちいい作品じゃなかったです
ストーリーもいまいち合わなかった
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

《韓流映画FF》女子大生殺しに疾しい男4人がお互いの存在を知り絡み合い罵り合う…ここに女一人が加わり深く攪拌し乱す妙。舞台でやっても面白そうなくらい台詞の応酬が生き生きしていた。映像美を追求する意…

>>続きを読む

女子大学生ジナが自室で殺害された。
彼女と不倫関係だったキム教授 ―― 無実だが容疑者として拘束された教授は恐妻家。実家が太い妻が恐ろしくて供述できない。
隣室に暮らす警察官ジョンフン ―― 警官で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事