NAO

ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!のNAOのレビュー・感想・評価

3.0
アマプラ終了間近🎥
本当に邦題勘弁してほしい…。
悪くない話なのにこれタイトルのせいでみんなみないじゃん‼️
もう原題のままで何が悪いのか…教えて〜オジイーサンー🎶(ハイジ🐐)

ブレンダン〜💋
彼とかアシュトンカッチャー的顔が好きなんだよな😳💕イーライくんの顔も好き!
でもトニーレオンと金城武がもっと好き🤣(要らぬ情報)
しかし初登場カットが煽りでめちゃくちゃ太って見えるじゃんー😢
でもお腹の毛嫌だ(笑)

そして、出てきたっ!天才神童が入寮時持っていくのが”ズタ袋”🤣🤣
こんなに引きずってないし、背負うとコンパクトなプールバッグの形なのだけどね?重量のおかげで(笑)
🎥Lovehard のコメントで話してたズタ袋はコレです😂(むら兄さん)

ヘアネット…髪の毛編んだらええやん😎

ハーバード落ちたのか…

そんな長い答えあるんか!っていう回答😅
天才に関係ないクイズの場合どーするのかな。
カズレーザー的雑学も知っとかないとさ🤣

※地頭のいい人がフーディーにジャケット着てるの好き💕(笑)
ブレンダン、レオがハムナプトラに見えてしょうがない。

わたしも短縮系はあまり好きじゃない!特にスラング。
特に英語ではあまりr u ok? とかテキストしないし好きじゃない。asapとかそういうのは別だけど。

補聴器🦻だったらどーすんだ。
しかも隠すのに髪を耳にかけてどーすんだ。

そして女の子も立ちション?するのやめて…園子温の描写よりマシだが😨

レオがなんで大学にいるのか気になる………早く教えて。惨めなピーターパン!(ここ訳してよ!)
そしてソフィーが意味不明すぎるわ。

プリンストン行ったなぁ(見に笑)マーチングバンドかっこよかったわ✋

なんでイタリアのバリスタ🇮🇹平均年齢知ってんの?48歳!

シュレックのお嫁さんフィオナの…🥝は全く意味不明😂色だけ(笑)

オーマイ…スタンフォード😨💦
普通わかるよね、エレベーター🤣

ドンキー、ロバの着ぐるみ?のつもりかな?
完全にドニーダーコのうさぎに見える🐇

というか…ハーバードに編入すればいい話よね…⁉️

めちゃくちゃ無理やりすぎで萎える…。
司会者なら知ってるだろʅ(◞‿◟)ʃ
アホすぎ。ここだけ残念すぎる。

これ最後で台無しにしてくれちゃう…けど悪くないよ✋興行悪かったとは思うけど…

お金ならベンツを売れっ🚙
NAO

NAO