ロスト・エモーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・エモーション』に投稿された感想・評価

sao

saoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ユアンマクレガーのアイランドに激似。

島に到着したあとが気になるのよ。
I have been lost my emotion by this movie. Because this film is inorganic.

このレビューはネタバレを含みます

人類を滅亡させる原因は感情だ。と言う考えのもと、遺伝子操作を施した感情のない人間の共同体を作った近未来の話。


感情が現れる事をSOS症状と言い、それ(感情)は病気だからと治療はしつつも、最終的に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

出版部は人気があるって言ってたけど、人気があるってことは入りたいという感情があるのでは??
監視カメラとかは無いからそこまでSOSを厳重に監視している訳では無さそう?

どうして彼女の傷ついた演技はこんなにも心に刺さるのだろう。

クリステンがCHANELのモデルを務めていた頃の動画があった。

メイクアップアーティストと会話しながら目元にパープルのシャドウをのせて…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.8
日本の名建築をロケ地として撮影された事も相まって映像がとても美しい。

この作品のDVDを会社の上司に貸してから3年近く経ちますが、一向に帰って来ません😌
ab

abの感想・評価

-
表紙的にダイバージェントみたいなsfかなと思ってたら全然違いました。だけどその時の感情にあったサウンドで同情もできた。
Bridges

Bridgesの感想・評価

3.5
設定とか白い服を人々が着てるっていうのが既視感がすごい。設定は違うけど、ユアンマクレガーのアイランドにも雰囲気が似てる。
tamita3

tamita3の感想・評価

3.0

A24配給
世界戦争によって地上の99.6%が破壊された近未来。滅亡の危機に瀕した人類は、遺伝子操作を施した感情のない人間の共同体「イコールズ」をつくった。そこで暮らす人々は保健安全局の監視下に置か…

>>続きを読む
内田

内田の感想・評価

-
コンクリート打ちっぱなしのシンプルな背景がずっと続く
ちょっと長尺、途中で何度か寝ちゃって巻き戻した
設定は面白い

クリステン・スチュワートいいね
>|

あなたにおすすめの記事