スパイ・レジェンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイ・レジェンド』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.0
★3119作品目
☆2024年︰45作品目

大切な人を撃たれたら
そりゃ復讐するわな…

レストランに居た女性、
知らない男性に着いて行く方が怖くないか?
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

3.2

ピーター・デヴェローは暗号名ノヴェンバー・マンと呼ばれるCIAのビンワン諜報員。彼と若手諜報員のデイビッド・メイソンは、要人暗殺阻止の任務中にデヴェローの指示を無視したメイソンの発砲により民間人の少…

>>続きを読む

5代目007ジェームズ・ボンドという世界で一番有名なスパイを演じたピアース・ブロスナン。
そのブロスナンがまたしてもスパイを演じるのがこの作品。

ブロスナン自体も還暦を迎えるのだから、流石にスパイ…

>>続きを読む
クロウ

クロウの感想・評価

3.2
かなりスマートなスパイ作品
ジェームス・ボンドで洗礼されたピアース・ブロスナンが的確に相手を処理していく姿はカッコいい
物語は割かし予想しやすいが王道な感じで悪くない、最後の決めのシーンもいい
T

Tの感想・評価

-

ジェームズ ボンド引退後のピアース ブロスナンの本格的なアクション映画。今回の彼は元CIAの凄腕エージェントという役どころ。アクションも申し分なく披露しています。ジェームズ ボンド臭を隠しきれてませ…

>>続きを読む
カルマ

カルマの感想・評価

3.2
普通に楽しめたしピアース・ブロスナンの身のこなしエグかったが、お気に入りのシーンはなし。

そんな作品。

このレビューはネタバレを含みます

引退したCIA工作員がロシアに潜入していた工作員かつ妻(恋人)を回収しに行ったけどロシア側に気づかれたと判断した上層部は彼女を抹殺、それを請け負ったのがかつての教え子だった。
復讐がてら任務内容整理…

>>続きを読む
燦

燦の感想・評価

-
ながら見だったからストーリーはよく理解できなかった笑
ちゃんと見ればよかった笑

ラストびっくりしたー

💥良くできたスパイアクションで見応えありました~🔫💣😃⤴️
♂️色男ブロスナンかなりカッコよし👍
ロシア大統領選も絡めたどろどろなシナリオも⭕
♀️女性陣もキレキレでGOOD💕
💡悪役スキンヘッドが…

>>続きを読む
ピアース・ブロスナンがかっこいい!
スパイものの王道。
ピアース・ブロスナンがとにかくかっこいい!
内容も面白い…。
観ても損はない作品。
>|

あなたにおすすめの記事