キング・スネーク 殺人大蛇の作品情報・感想・評価・動画配信

『キング・スネーク 殺人大蛇』に投稿された感想・評価

1.9
147件のレビュー

とある製薬会社がアマゾン奥地に眠る長寿の秘密を探るために現地に調査隊を派遣することにした。
調査隊はヘリコプター操縦士のマットをガイドに危険なジャングルを進んでいくが・・・・。

スティーブン・ボー…

>>続きを読む

今度の大蛇はヤマタノオロチだ。
アマゾンで発見されたミイラが300歳を超えていたと判明、アメリカの製薬会社はいろめき立つ。
そこで調査隊の前に現れたのが人喰いヤマタノオロチ・・・。
ヘビは飲み込むと…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.5

長命の薬の答えに対して、「この気持ちは永遠」って答え出してたのとかストーリーは悪くないとは思った
でもなんか色々雑…蛇の石像とかタトゥーとか…
ナーガ普段は普通に可愛いのに、捕食シーンになって急にC…

>>続きを読む
ダハーさん好き。やっぱこういう部族って少し怖いイメージあるけど、同じ人間ということを忘れちゃいけないですよね。そんな優しい人たちを攻撃する野郎どもを僕は許しません。
しん

しんの感想・評価

3.0
久しぶりのヘビ映画です 
ヤマタノオロチみたいな多頭系大蛇でした
X

Xの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

あんまり面白くなかったな〜
部族の人たちの矢の構え方とか、少し気になっちゃった。
ナガのCGは出来が良かった。以前見たサメ映画で、子供のお絵かきみたいなサメのCGなどを見たことがあるからそれらと比べ…

>>続きを読む

鑑賞記録

大蛇に人が襲われる中、私は睡魔に襲われた…
内容はよくある的なもので、新鮮な面白さはなかった。
喰われる時のCG、雑じゃない?
ラストの蛇がひょこっと顔出してすぐ去るとこ、なんか良かった…

>>続きを読む
部族がいる島に居るスーパーキングギドラのような八岐大蛇のような酷いCGの蛇
2022(686)

うん、最高に面白くない!!笑

襲われる〜🥶っていう恐怖感が一回も無かったわ


アナコンダ超える大蛇ムービーは無さそうです

アマゾンの奥地で八岐大蛇みたいな蛇に襲われる話。
テンポ良く雑に人間が食べられていく。途中で補充もされる。
なので、捕食シーンが好きな人にオススメ。
最後に蛇が「あ、邪魔しちゃった?」って引っ込んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事