メタル・トルネードの作品情報・感想・評価・動画配信

『メタル・トルネード』に投稿された感想・評価

2.1
141件のレビュー
【テンプレ映画】

主人公=天文学者
妻=離婚
息子=反抗期のティーンエイジャー

なんやかんやあって解決

ラストは家族愛万歳

このレビューはネタバレを含みます

それほど深刻な感じは一切出てなくてつまらなかった。猿の惑星みたいな人が出てくる。
X

Xの感想・評価

3.0
フィラデルフィアだって? 大変だ! 大事なロッキーの銅像が‥
本作に登場する竜巻は磁気竜巻!金属が溢れるこの世界において、磁気竜巻はやっかいな類だと思う。パリの街が竜巻に飲み込まれるシーンは圧巻の一言。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
磁石✖️竜巻。
鉄がバンバン引き寄せるかと思ったらそうでもない。
猫型配膳ロボット飛んでなかった。
宮本亮

宮本亮の感想・評価

2.1

唐突にパリが間に合わなくて笑った。
トルネードが大きくなるにつれて、でもこの作品の予算感だとあの大きさから期待される破壊描写はないんだろうなとテンションが下がっていくジレンマ。
パソコン作業をすると…

>>続きを読む
ZnGaGe

ZnGaGeの感想・評価

-

2023年9本目
無難なディザスター映画

限界ギリギリの予算で作られた感じはしなかったけれど、街をド派手に破壊するほどの予算はなかったと見えます。
そのせいかこの手の映画で重要な「大自然の脅威・絶…

>>続きを読む

どーせしょーもねー映画なんだろうな…。と、たいして期待せずに見たら、主演がルー・ダイヤモンド・フィリップスで驚いた。思った通りの内容だっただけに、微妙な気持ちになった。ヤングガンズの時のルーはクッソ…

>>続きを読む

無風の竜巻と聞いて。


この前観た「シャークネード」で「暴風雨が吹き荒れる中微動だにしない草木の神秘」ってツッコミ入れて、コレも似たようなもん?と思ってたら通常のトルネードと性質が違うんですね。

>>続きを読む

文句なしのゴミ映画です!
視聴できるのが今日までということで作業の気分転換に視聴。
設定は科学実験の失敗で自然のバランスが狂い、自然災害が発生するという定番パターン。
ただ面白いのはその自然災害が竜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事