狼たちのバラードの作品情報・感想・評価

狼たちのバラード2013年製作の映画)

좋은 친구들/Bitter Days/Good Friends

製作国:

上映時間:87分

1.7

『狼たちのバラード』に投稿された感想・評価

実話ベース。
高知県ロケですね。よさこいに路面電車。
で、いきなり北村一輝さんの顔🤗‼️
そして銃撃戦の後、不意に時間軸が戻り矢継ぎ早に登場人物の紹介と来た!・・そんな言われたって人間覚える量に限界…

>>続きを読む
高知の在日ギャンググループが日本のヤクザと対立、殺しあうという抗争に発展する。
裏切りなどもあるのだが、話がよく見えない。
北村一輝はもったいない。

この映画はヨン・ジョンフンさん主演のアクション映画。

在日韓国人の主人公は裏社会の一派の一員として暮らしていた。とある一派との抗争により兄貴分が殺され復讐を誓う。主人公とその友人達が復讐するため戦…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もはや愚痴る気も失せるゴミ映画。

1.8倍速再生で問題なし、
無駄だらけ、灰汁だらけで内容すっかすか。

無学無知な映画の作り手は本当に、罪深い。
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

2.5

日本国内の韓国社会を牛耳る一派の友情や復讐を描いたヤクザもの(Vシネ)

北村一輝が出てるが、他の韓国人役者の顔が似たり寄ったりで全然覚えられない…
後半になりようやく“長髪” “顔傷” “髭”みた…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

2.2

退屈過ぎて睡魔との戦い😂
ストーリーが入ってこなかったが、意地で見続けた😅💦 韓国映画あるある“日本語聞き取れない事案” ←北村一輝の日本語(関西弁)すら聞き取れないって何だよ‪𐤔‪𐤔‪‪
そして…

>>続きを読む
NAVY

NAVYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

真剣に観てたんだけど、内容が頭に入って来ないと言うか・・・

韓国語と日本語のやり取りも不自然すぎるし😅
不自然すぎるのはそこだけじゃなかったね🤫

あと、顔が皆似てて見分けが付きにくいのかなぁ、イ…

>>続きを読む
こやち

こやちの感想・評価

2.0
北村一輝以外の俳優さんは見分けられなかった。努力はしたんだけど。
・誰が誰だか見分けがつかない。
・北村一輝 日本語なのに聞き取れない。
・高知ロケ 意味ない。
・結局 在日韓国人の激しい内輪もめなの?
・感想 イ・チャニョンが学校の先生にしか見えない。

日本を舞台に在日コリアンと日本ヤクザとの抗争が描かれる。北村一輝が孤軍奮闘するも出来の悪いVシネマにしか見えない。日本人の設定なのに韓国人キャストを使うため、何を言っているのかわからない。あまりの内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事