リメイニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『リメイニング』に投稿された感想・評価

「黙示録」を題材に描かれたディザスターパニック映画。正直キリスト教に関して全く知識のない人間なので深く理解することはできないが、B級のパニック映画としては低予算ながら(低予算ですよね?)割とちゃんと…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7

 結婚式でカメラを回している最中、人々が突然死し、空からは飛行機や雹が落ちてくる。。。

 日本人には分かりにくいいわゆる終末モノ。アメリカには原理主義な人が多いから自然にこういう映画が受け入れられ…

>>続きを読む
achan

achanの感想・評価

3.5
ヨハネの黙示録
こういう話の映画はなぜか惹かれる
パニック要素良い
DVDを借りてまで見る価値はなかったかな、と。
よくわからない。何を伝えたいのか。
信仰?よくわからん、、、でした。

【ディザスターと信仰】


[気まぐれ映画レビューNo.135]



ソニーには"AFFIRM FILMS"と言う、"クリスチャン映画"専門の子会社がある。私が鑑賞した作品だと、トム・ハンクス主演…

>>続きを読む
めっちゃ面白い映画の最初の5分を切り抜いて、それをめっちゃ引き伸ばしたらこんな作品になるかも。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

(カリコレ) 新約聖書の黙示録を題材に信仰をシニカルに描いたホラー。様々な災難が限られた人間だけに降りかかる。ラブコメ風Opからの暗転絶妙。エイリアン映画に舵切らず寧ろ終盤での人間の哀れなまでの変…

>>続きを読む
胡蝶

胡蝶の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

神がタッチしてるのは1番最初の選別だけで、あとは悪魔さんどうぞーって感じなのかな?でもラッパ吹いてるのは天使なんだよねぇ?神は絶対に悪魔と一緒に行動しないと言ってたけど……選別後に悪魔が出てくるより…

>>続きを読む
低評価にビクビクしながら観ましたが、私は楽しめました!ホラーものって思って見るとちょっと違うって思うかも。宗教的パニック映画です!
ダン役の俳優さん、イケメン…
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
『レフトビハインド』同様、アメリカ版大川隆法映画。

信者が前売り買って東映が配給。
>|

あなたにおすすめの記事