スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城の作品情報・感想・評価

スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城2014年製作の映画)

SLEEPING BEAUTY

製作国:

上映時間:89分

2.1

『スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城』に投稿された感想・評価

miru

miruの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

頭掴んで背骨ごと引っこ抜かれたのこの映画ですよね!?(笑)夢じゃないですよね!?
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
(アサイラム・フェス) 取り立てて抜きん出る点はないんだが、原作童話を基点にしつつ大胆なアレンジでアサイラム製にしては驚くほど真っ当なファンタジーアドベンチャーものに仕上がってた。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-
2020/09/02 WOWOW
2020/05/07 WOWOW
冒頭、魔法使いのやりとりが『サタデーナイトライブ』でやってるパロディみたいで、笑いながら観てた。

王子のパートになったら衣装も今っぽいし、ゾンビ映画みたいになったのでやめた。

なんだこれ。
僕はいったい何を見せられたのだろう。
眠れる森の美女のホラー版だな。
つまり、眠れる森の美女の話を真逆にしたらこうなったって話で、明るい話が終始暗く、ハッピーエンドはその真逆。
んー。…

>>続きを読む
やたらと童話ネタの映画が流行ってた頃の1本かと思って見だしたら、出だしから妖精達の三文芝居感とへっぽこCGに何か変な映画だなと思った所に ア サ イ ラ ム 納得です
つよ

つよの感想・評価

1.0
B級ファンタジーと王子の冒険アクション。
子どもと観てはいけない。
何か見れちゃう映画。
クオリティは笑っちゃうくらいなのに不思議と見ちゃう。
ゾンビ出てくるのには笑った。

しょーもない映画なんですけど、意外に退屈せずに見れました。

途中までは王子のカスっぷりにイライラしながら。

最後の方はグロいかんじ。
首を引き抜くとことか。

魔女のあっさりとしたやられっぷり。…

>>続きを読む

グリム童話『眠れる森の美女』を原作にした異色ファンタジー。B級度高い。王子視線。
ゾンビやクリーチャーが出てくる。
眠りに落ちた姫の伝説を100年後に耳にした王子たちが冒険の旅に出る。
王子がとんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事