ブリザード 凍える秘密の作品情報・感想・評価

『ブリザード 凍える秘密』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

2.5
なんかもっと捻られた感じかと思ったらそうでもなく、、すげーと思ったのはwatchaの予想評価がばちばちに当たってたとこだけやわ
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4

ビックリのどんでん返しでしたが、キャット(主人公:キャラが良かった)視線が面白いお話でした。
結構よくできていたと思いますよ。無駄にドロドロしないところがよいです。エヴァ・グリーンのあの役へのハマり…

>>続きを読む

欲求不満母、ビッチ娘、+○○の喰えない話

美人主婦の失踪がテーマにはなっているが普通のライトテイストなアメリカ的ファミリードラマ風。
ミステリーサスペンス調のダークさは皆無なため、家庭不和、尻軽娘…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.8
まさかのホモかよ 酒に酔い殺人を告白 こうちちょでくびつり 真実 夫と寝ていた主人公の恋人 妻偶然見てしまい笑いがとまらない 笑うなと切れ殺してしまう 娘が冷凍庫開ける前に山に移していた
I9

I9の感想・評価

3.2

独断珍しいストーリーではないが個人的にストーリーは好み。ラストも良かったと思う。
でも何か物足りない…感情移入できる人物がいないところかな。
それにしてもあの母親は無いなぁ~、居なくなって良かった気…

>>続きを読む
全く想像つかないオチというか、オチが観客の裏をかきすぎて話が破綻したような気が。
ぽよみ

ぽよみの感想・評価

3.5
あれ犯人ってもしかして…って思ったところでそれ以上のがきてびっくり。
殺人動機がびっくり。

でもなんか、うす味に感じる。
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

2.8

何で海外の映画はこんなにも田舎を死ぬほど退屈に見せるんだろう。
映画自体はそうでも無いのに、なんかダルくなってしまう。

変な感想だけど、娘がビッチになるのは何となく納得。
母親役のエヴァ・グリーン…

>>続きを読む

キャラクターそれぞれに個性があって人物が多面的に描かれていて不穏な物語が美しく流れていく。やっぱりグレッグ・荒木師匠の映画は良い。どこかで全作品特集上映して欲しい。ラストは荒木師匠ならではのオチ。終…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

2.8
ずーっとダラダラとどうでもいい感じで進んでいって、ラスト5分だけは度肝をぬかれた。笑うなは無理。
ジャケ写、誇張しすぎ説。
>|

あなたにおすすめの記事