デビルズ・バースデイの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルズ・バースデイ』に投稿された感想・評価

豆

豆の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

バカンスにいったら知らぬ間に儀式に巻き込まれ、妊娠していた奥さんの様子が…なホラー
旅行や異変の一部始終が映像で収められているPOVホラー、奥さんが生肉食べたり車のドアのフロントガラスぶち破るのが凄…

>>続きを読む

99%がPOV手法によるホラー。
(POVを徹底せず、1%映画的な見せ方のカットがある)

心優しく家族仲のいいザックと、天涯孤独のサマンサ。
愛し合う新婚夫婦のハネムーンから出産まで……を捉えた、…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5

おもしろかった!

レビューみてよく思うのが、そもそもPOVの醍醐味は
「日常や旅行先でジワジワ異変が起きる」
だと思ってるので、
間延びが気になる方はまずPOV不向きかなと。
どストレートにホラー…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・愛する妻とのハネムーン、思わず授かった子供…幸せの絶頂にいるはずの夫婦に襲い掛かる悲劇をカメラに収めたPOVホラー

・日常に少しづつ混じってくる違和感とか現象って感じの不気味さなので、派手なホラ…

>>続きを読む
本作POV。ストーリーの繋ぎ部分が悪く、ポイントポイントで脅かしてくる感じ。初期のパラノーマルな感じ。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじはハネムーンから帰国後、妊娠が分かり幸せいっぱいの新婚夫婦。
しかし妊娠が発覚してから妻の様子がおかしくなり…というもの。

『レディ・オア・ノット』『スクリーム5』…

>>続きを読む

スクリームもレディ・オア・ノットも面白かったので、観てみましたが完全にパラノーマルアクティビティ+ローズマリーの赤ちゃん劣化版だった‎…!

ハネムーン後に妊娠が発覚してから奥さんがどんどん奇行を繰…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
カメラを持った人間が諸とも魔力に掛かる映像は唯一PoVならではの迫力。あとはもう…捻りもなく陳腐。Fワードしか吐かぬ旦那さんも退屈で付き合ってられぬ。肝心の出産シーンにも首傾げたくなる筋が多かった。
⚫︎物語⚫︎
妊娠が発覚した妻の異常行動がヤバすぎた

⚫︎関心⚫︎
鹿を食うのと神父のシーンが良かったです。

⚫︎映像⚫︎
モキュメンタリーです。

ある新婚ホヤホヤのカップルがドミニカに新婚旅行にやって来た。
しっかりドミニカを満喫。
そして最終日、奥さんは霊能力者に占いを頼みに行った。
しかしその霊能力者から悪魔的な不吉な言葉をかけられる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事